見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

映画「兄貴」ショーケース

ほぼ終電で帰ってくると連絡があり
駅まで車で迎えに行ったのですが
降りて来ませんけど?我が家のもう一人のジョンソクファン

「寝ちゃって乗り過ごした」と連絡が
一つ前の駅まで起きてて
気付いたら一つ先の駅だった…そうです

夜中のドライブしました(>_<)

昨日は
「超大型プレビューショーケース」&「受験生対象試写」←韓国は木曜が大学入試だったので
全国で5万人に近い試写会が開催でした~

会場も超豪華
兄ショーケース12


'兄貴'OST-HYUNG(Do KyungSoo&Jo JungSuk-[ドギョンス&チョ・ジョンソク]-(EXO-D.O.)

1分22秒くらいから、ひょん歌ってます



[フル映像]ドギョンス(EXO D.O)Xチョ・ジョンソク'兄貴'Showcase試写会





兄ショーケース1


兄ショーケース2


兄ショーケース3


兄ショーケース4


兄ショーケース5


兄ショーケース6


兄ショーケース7


兄ショーケース8


兄ショーケース9

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3322-6904db20
該当の記事は見つかりませんでした。