見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

映画「兄貴」舞台挨拶スケジュール

韓国で「兄貴」公開前のイベント攻勢と
日本での「造られた殺人」公開で
色々追うのが大変(^^ゞ

そんな中
舞台挨拶スケジュール発表です

兄舞台挨拶2

兄舞台挨拶3


…で、そんな大忙しな中cyurinさんが日本語版作ってくれました
兄舞台挨拶1
cyurinさんに言われるまで気が付かなかったのですが…
「ドギョンス」の文字が参加者の中に無い!
日曜はパク・シネちゃんの名前があるのに…?
3人で写ってる写真の枠に騙された~←

早速、お嬢さんがEXOファンのJメンバーさんに聞いたところ
26、27日はEXOは海外公演だそうで(>_<)

「時間離脱者」の時にドラマ撮影中だったイジヌクみたいに
夜の時間だけサプライズ登場ってこともないと確定しました

だからVアプリで生中継とか色々事前のイベント盛りだくさんだったのかな…

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3323-d7a484a5
該当の記事は見つかりませんでした。