見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

映画「造られた殺人」本日公開!

おはようございます!

雨…降ってますケド?www
さすが「大雪を呼ぶ男チョ・ジョンソク」らしい公開の朝です

天気予報だと
新宿はお昼過ぎには雨は止みそうです

各映画館のお花スタンドもお楽しみに!

私は新宿の初回に行きます
花スタンドをやたらと写真撮ってるおばさんがいたら
それ、きっと私?wですので
声かけてくださいね~w

そして!
先日のブログ記事にも書かせていただきましたが
ここで観客が入ったら他の映画館でも公開決定・・・
なんてこと起きないとも限らない!って思ってますので
近隣にお住まいのJメンバーさんをはじめ
ジョンソクファンの皆さん、チョ・ジョンソクがちょっと気になっている皆さん
ぺ・ソンウファン、イ・ミスクファン&「未生」ミセンファンの皆さんも、
ぜひ!劇場へ
どうそよろしくお願いします!

これまで公開された「チョ・ジョンソク」作品の興行実績が
今回の4館での公開を生んでいると思いますし
今回の興行実績がこれからの「チョ・ジョンソク」作品の上映館を増やすハズです!

そして、ぜひ!ぜひ!
SNSをされてる方は
映画の感想を
#チョジョンソク #チョ・ジョンソク #造られた殺人 #chojungseok #조정석 #특종
のハッシュタグを付けてよろしくお願いします!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3324-c0df2735
該当の記事は見つかりませんでした。