見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

映画「造られた殺人」感想&東京オフ会

Team.Jからのお祝いの花をジョンソクさんにもお知らせ

造られた殺人22
@jojeolこんにちは。 Team.Jです。
今日は東京、名古屋、大阪で"特ダネ"が公開されました。
また、12月31日には沖縄で公開されます。
もっとたくさん上映したらいいですね。



昨日は、朝から強い雨が降っていて
きっと皆さん、雨キタ━(゚∀゚)━!←古いっ?w
と思われたハズですがwww

シネマートロビー階の6階
チケットカウンターはチケットを買う人の列ができてました

Team.J有志からのお花は
エレベーター降りたら正面
チケットカウンター脇に置かれていたので
チケットの列に並びながら写真撮りました←じゃないと撮れなかった(>_<)

結構人がたくさん!
…と思ったら
カン・ドンウォン&キム・ジョンミンのリベンジで混んでました(^^ゞ

初回の上映は7階の小さいスクリーンなので
Team.Jのお花の写真を撮った後に
エレベーターで7階へ
小さいロビーにも開場を待つお客さんちゃんといました←

この回、Jメンバー6人が集まりまして
小さいながら劇場内もいい感じで埋まって
上映スタートです

私…映画は普段後ろの方の席で見る派なのですが
シネマートのスクリーン2でジョンソク映画を見る時だけは
目の前いっぱいに画面が広がるようにしたくて
前の方の席派ですw←

韓国で2回見たので3回目の「特ダネ」でしたが←韓国原題
やっと意味が分かってスッキリ‼しました~

上映中結構おじさん達の笑い声がして
笑のシーンはしっかりウケてるのを実感

映画は
「嘘から出たまこと」が
ドンドン「まこと」になって
その「まこと」が現実を追い抜いていく展開

ジョンソクさん演じるホ・ムヒョクの絶対絶命焦り具合が
緊張感を引っ張ります。

でも、途中で思わず出ちゃうクスクス笑い。
しっかり笑いのツボも抑えてます。
私は、最後のホ・ムヒョクの顔がいいな~と←やっと話の意味が分かっただけに

あっ
普段は、カッコよくて可愛くて
特に最近の「嫉妬の化身」での
同じ記者イ・ファシンでは、キメキメだったジョンソクさんが
ヨレヨレ&クタクタの記者に扮しているのも必見ですよ~

私は無精ヒゲに萌えですwww

Twitterでも
BEAGLE the movie ‏@beagle_voyage

本日公開『造られた殺人』はスリラーとコメディが融合してしまった快作。
未解決連続殺人事件の誤報から、
やがて予測不能の展開へと突入。
「真実」と「事実」に「嘘」が絡み合い、
その三つがやがて溶け合っていく脚本は秀逸!
オススメです。


上映終了後
ロビーに出てきたJメンバーさんとも
「面白かった~」と

何で韓国ではウケなかったんだろう…←この意見多数
ホント何で韓国ではウケなかったんだろう…←しつこい?w


今朝、一緒に映画を観たJメンバーさんから
「シネマート心斎橋のスタッフTさんのつぶやきが、
ジョンソクssi押しで映画もすごく押してくれてるんです」
と、教えてもらいました。

★映画館スタッフの仕事柄、作品を詰めて観た中でも今年一番の作品
★キム・ヨンソク、キム・ジョンミンと同じくチョ・ジョンソクの出演作はハズレ無し
★リアルな男性を演じさせたらチョ・ジョンソクがNo.1
★この作品は映画館で見ないと損

ラジオ番組風にTさんが
「造られた殺人」やチョ・ジョンソクについて語ってます
ぜひ!
『造られた殺人』ご紹介します!: 11時のスタッフT←クリック


ブログは
11時のスタッフT。。〜恋とチャプチェは、ケンチャナヨ〜
最近チョ・ジョンソクにはまってます。。 ←クリック
↑ブログコメにお礼書かなきゃ(^^)



色々話が飛びましたが(^^ゞ
シネマート新宿からオフ会開催の
カラオケ店へ向かいます

ここでJメンバーさんとさらに合流して
東京オフ会8名でスタートです!

でも、カラオケはせずに~w
韓国監督版「ああ、私の幽霊さま」特典DVDを見ながらオフ会です!


ジョンソクさんも一緒に記念撮影
造られた殺人オフ会1-2


お店のHPにも
造られた殺人オフ会2-2
「ジョ」が「ジュ」になってしまって、かなり惜しいですが(^^;

帰るまでに
お店で この画像をプリントアウトして
プレゼントしてくれました

当初の予定は2時間だったのですが
この後
2回目の上映に行かれる方と
延長組に4人ずつに分かれまして
延長組は計3時間
DVD鑑賞&ジョンソクトークで盛り上がりました~


今回都合がつかなかった方
ぜひ次回参加してみてくださいね!

大阪オフ会の様子はcyurinさんのブログ「あんびの猫」で
そして!
名古屋オフ会の幹事を引き受けていただいたJメンバーSさん
ありがとうございましたm(__)m

イオンシネマ名古屋茶屋って
国道ず~っと行かないといけなくて
普通に行くのとっても大変なのよ!って
行ったことある妹に言われまして
色々ご苦労おかけしました。
改めてお礼申し上げます。

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

marcy says..."Re: 嬉しいです♪"
shimoshimoさん

こちらこそ、教えていただきありがとうございます。

見る目あるスタッフさんですよね~
私なんて思わずメモを取りながら聞いちゃいましたよ

ネタバレ編もぜひやってほしい!

映画館で「ひょん推し」もしてるので
色々具体的に…もう…決まって…なのでは?とにらんでますw
2016.11.21 18:21 | URL | #- [edit]
shimoshimo says..."嬉しいです♪"
marcyさん!
早速ブログでスタッフTさんのトークをとりあげていただき、ありがとうございます!
私の力では拡散出来ないので嬉しいです♪

ジョンソクファンのみなさんなら、
思わず納得のトーク満載!
スタッフTさんの愛あるジョンソクトークに思わず、私の言いたいことはこれだったのね!と1人拍手せずにはいられませんでした。

的確な表現に頷くしかないですよね〜

「造られた殺人」もジョンソクssi以外のムヒョクは考えられない!
卓越した演技力で観客を魅了していました‼︎

来週公開される「兄貴」も
このままの勢いで日本での公開が早まるよう期待したいですね〜







2016.11.20 16:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3326-e40abbad
該当の記事は見つかりませんでした。