見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

映画「兄貴」釜山&大邱試写会

試写会挨拶画像を後ほどUPしますね~って
するする詐欺のまま(^^ゞ

我が家のもう1人のジョンソクファンを誘ったら
「行く」と言うので
KPOPファンも一緒に3人で
現地集合して
昨夜、シネマート新宿最終回の「造られた殺人」行ってきました~

もう1人のジョンソクファンは
「特ダネ」の舞台挨拶に行っているので
今回2回目w

やっとスッキリしたわ~って言ってました

姉妹の感想は
・「あ~きっとこうなるんだろうな~」という予測を裏切る展開で面白かった!
・普通に←ファンの欲目抜きに 面白いと思う
・殺人事件の話だけど、韓国映画あるあるの暗~いのじゃないし、いい感じ
・また走ってたね←この感想が言える我が家のKPOPファン。ジョンソクファンを自認していないけど、もう十分ジョンソクファンだわ

1回見て内容を把握してから
2回目を見ると
色々な伏線が明確になって
それはそれで、また違った感じで見られるので面白いですよ~
ぜひ!


★161119釜山試写会

兄試写1


兄試写2


兄試写3


兄試写4


兄試写5




兄試写6


兄試写7


兄試写8


兄試写9


兄試写10


兄試写11






★161120大邱舞台挨拶

黒い服を着ていたので背景と一体化しちゃって(>_<)
兄試写12


兄試写13


兄試写14


兄試写15


兄試写17


兄試写16


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3328-858aa908
該当の記事は見つかりませんでした。