見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

映画「兄貴」セクションTV芸能通信~追記あり~

今朝は「嫉妬の化身」再放送を
リアルタイムでつけながら家事してたんですが
昨夜のホ・ムヒョク記者とイ・ファシン記者とのギャップ萌えで
イ・ファシンに萌え萌えでした\(//∇//)\

いや~同じ人とは思えない(>_<)←もちろんホ・ムヒョク記者にもいい意味で


★EXO ディオ「チョ・ジョンソクから悪口のレッスンを受けたら上手になった」

兄セクション1

EXOのディオが「チョ・ジョンソクに悪口のレッスンをしてもらった」と話した。

韓国で20日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、映画「兄貴」で共演したチョ・ジョンソクとEXO ディオ、パク・シネのインタビューが行われた。

パク・シネは人気を得るコツについて「そもそも全ての女性人気を得ている2人」と話し、チョ・ジョンソクはパク・シネに「画竜点睛」と言った。さらにチョ・ジョンソクは、「シネさんは内面から出る美しさを持っている。気配りも」と褒め称えた。

チョ・ジョンソクは、映画で悪口をさんざん言うキャラクターについて「ある瞬間から、上手になったと思う」と話し笑いを誘った。

するとディオは、「本当によく教えてもらった。抑揚とか発音とか。それで1回レッスンをしてもらった。私も少し上手になった」と話し、チョ・ジョンソクを戸惑わせた。さらにディオは柔道の練習について「国家代表として出るので中途半端ではいけなかった」と話した。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2057277&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
元記事配信日時 : 2016年11月20日16時13分 記者 : ソン・ミギョン






1分33秒くらいからの天然っぷり見てください!←さらにギャップ萌えwww




日本での放送はKNTVにて
セクションTV芸能通信#767
まだこの回の放送予定が出ていませんが
通常通りなら
12月1日㈭ 午後6:10~7:15

再放送
12月16日㈮) 午前5:15~6:30

~追記~

番組の中でインタビューしていたパクスルギさんの記事から抜粋です

★パクスルギ"チョ・ジョンソクのために涙にじんだ」と告白

'私を込み上げてきた芸能人ベスト3'を挙げた。
バク・スルギが挙げた芸能人の中で3位には俳優キム・・ソヒョン、2位にキム・ヨンチョル、1位に俳優チョ・ジョンソクが名を連ねた。

チョ・ジョンソクを1位に挙げた理由についてバク・スルギは"チョ・ジョンソクがミュージカル俳優だった時代から親交を築いてきた。 最近は映画公開のためにインタビューを進めた"と口を開いた。

さらに、バク・スルギは"インタビューが終わった後も、チョ・ジョンソクが行かず、私を密かに呼び出した"、"そしては'結婚式に行くことができず、あまりにもすまなかった'、準備してきた多額の祝儀袋を下さった。 その封筒を見てはとても狼狽しながらもありがたかった。 チョ・ジョンソクが'このようにしかできないのを理解してほしい'として、さらにありがたかったし涙がにじんだ"と説明した。
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=947796

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3329-474da83a
該当の記事は見つかりませんでした。