見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョ・ジョンソクXド・ギョンス'兄貴'エンディング曲'心配しないで、君'の公開…'兄弟ケミ爆発'

EXOの中でも「歌える」ギョンスと一緒に歌ったこの曲の音源公開が決定です
先日のイベントでも
少し流れましたよね

11秒くらいからスタート
1分38秒くらいからはジョンソクさんが歌います




★チョ・ジョンソクXド・ギョンス'兄貴'エンディング曲'心配しないで、君'の公開…'兄弟ケミ爆発'

兄音源1

俳優チョ・ジョンソクとドギョンスがカチャンハン映画'兄貴'のエンディング曲、'心配しないです、君'が24日公開される。

11月23日の前夜に封切られる映画'兄'(監督グォンスギョン・制作・チョイカット・ピクチャーズ・提供配給CJエンターテインメント)の中、話題のエンディング曲'心配しないで、君'が電撃公開される。 主演チョ・ジョンソクドギョンスが直接一緒に歌った曲でジョン・インゴンが放つ原曲を、2人の俳優の特別な感性で完璧に消化した。

グォンスギョン監督のアイデアに選定された映画のエンディング曲'心配しないで、君'は俳優たちも人並みならぬ愛情を持って直接歌を歌う誠意を尽くした。

ドギョンスは"最後に兄と私の声が込められばどんなに大きなシナジーがあるかと考えた。 ジョンソク兄もあまりにも歌がうまいのに一緒に歌ってほしいという考えを常にした"、'兄貴'に望みをかなえた感興を伝えた。 チョ・ジョンソクは"キョンスは、本当にドゥヨンとして、私は本当にドゥシクとして歌っていたようだ。 言葉では言い表せないほどいい経験だった"と言ってエンディング曲について感想を述べた。

魅力にあふれるチョ・ジョンソク、ドギョンス、2人の俳優の声で完成した映画'兄'のエンディング曲'心配しないでいますあなた'は観客の心に長い間濃い余韻を伝えるものとみられる。 11月23日(水)前夜で封切られると同時にすぐに翌日音源やプロモーションビデオで映画の感性を大事にすることのできる映画'兄貴'の'心配しないで、君'の音源やプロモーションビデオは11月24日(木)から会うことができる。


一方、映画'兄貴'は詐欺前科10犯兄(チョ・ジョンソク)と、成功した国家代表の弟(ドギョンス)、人より劣った二人の兄弟の一寸先も見られない呆れた同居ストーリーを描いたブロコメディー。 笑いと感動をすべて盛り込んだ2016年最高のブロコメディー'兄'は11月23日(水)前夜に封切りする。

http://www.ajunews.com/view/20161121082709949

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

marcy says..."Re: 心配しないで、君"
meejeeさん

歌ってましたよね~ファシンも!

今回のヒョンの最初の頃のイベントでもチラッと歌ってたので
流行ってるのか?アカペラで歌いやすいのかな?マイブームなのか?って思ってたら
エンディング曲だったとは 

応答せよで聴き慣れた曲なので
コチラ的にもいい感じで聴けますね(^^)
2016.11.22 08:09 | URL | #- [edit]
meejee says..."心配しないで、君"
この歌、ファシンが酔っ払って仮眠室でナリに踊ったり歌ったりした時も短いけど歌ってましたね。応答せよのOSTの曲なのでギョンピョくん繋がりで選んだのかと思っていました。もともと好きで歌い込んでいそうな感じですね(^ ^)
2016.11.21 23:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3330-89b1b58f
該当の記事は見つかりませんでした。