見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

インタビュー①-2 チョ・ジョンソク"'嫉妬の化身'コン・ヒョジンと言わなくても思いました"&コン・ヒョジンさんインスタより

今朝起きた時は雪じゃなかったのに
さっき外を見たら雪がっ

えっ
もしかして
「兄貴」公開の余波???←東京で11月に雪って54年ぶりだそうで←さすが

窓から見える屋根は白くなり始めてます
積もったりしないでほしい(>_<)


インタビュー①-2は「嫉妬の化身」と演技について

化身記事90-1

(ソウル=フォーカスニュース) チョ・ジョンソクが'嫉妬の化身'になった時、視聴者たちを歓呼した。 ピョナリ(コン・ヒョジン)に向かって"どのように50対50だよ、49対51、1%でも差があるんじゃない"という多少色合いをデレデレとセリフを言う時もその姿がいつも愛らしく。 チョ・ジョンソクにも特別な'嫉妬の化身'の中の話が続いた。 

この10日SBSドラマ'嫉妬の化身'が終映した。 視聴率調査会社のニルソンコリアによると、'嫉妬の化身'は全国視聴率11.0%で同時間帯の1位につけて仕上げした。 チョ・ジョンソクは、劇中の記者イファシン役を務め、視聴者たちの好評を得た。 特有の冗談演技は、笑いを誘発し、ロマンス演技は心をつかんだ。

イファシンの人気の秘訣を問う言葉に チョ・ジョンソクは'嫉妬の化身'を執筆したソスクヒャン作家の言葉を言及した。 彼は"立って作家先生が'私はファシンがピョナリを無視して、周囲の人に何と言って、大声を出して、イライラする時、もっと魅力的だったわ'静か。 それを私が別に理解して接近すると、よく表現できないと思いました。 それでその感じを感覚的に感じて表現したようです"とした

化身記事91

チョ・ジョンソクはインタビューの中で、華やかな手まねを披露した。 感じ、感覚的、言葉では表現しにくい抽象的な感情を手とまなざしで代わりに伝えするかのように、言葉だ。"例えば、台本には'コップラーメン、カップラーメン、カップラーメンがなく、'と書かれています。 カップラーメンが三度出るんじゃないですか。 ところが、その繰り返しに特有の感じを盛るんです。 本当に私にイファシンは新しい感じでした。 新鮮でした。"


チョ・ジョンソクは映画'特ダネ:リャンチェンサル人気'(2015)で記者ホムヒョク役を務めた。 当時の上司にいた人がイ・ミスクだった。 '嫉妬の化身'でもそうである。 チョ・ジョンソクは記者イファシンとして登場して上司にイ・ミスクが登場する。 つながる地点だと感じた部分だった。 しかし、 チョ・ジョンソクの説明は違った。

私が初めて原稿を見た時の感じが'男が乳がんだって?'でした。 該当コンセプトに会社と私の意見が違いました。 会社はちょっと懸念されていました、私は'完全に新鮮で独特なの?'と言いました。 さらに、乳房癌にかかった男がすごいマッチョです。 それも興味深いでした。 視聴者の反応が誰よりも気になったんです。 ところで、'な人気を集めた。 軸が迎えた'思いました。(笑)"

化身記事92

チョ・ジョンソクとコン・ヒョジンの呼吸は'嫉妬の化身'を完成した。 チョ・ジョンソクは"呼吸を合わせてみたい女優としてコン・ヒョジン"を挙げた。 期待は満足、それ以上に変わった。 彼は"相手の俳優と話をたくさんしながらします。 ところで、今度は少し異なりました"と語る。

ディテールに申し上げますと'嫉妬の化身'で化身と旦那が試着室でキスするシーンがあります。 ところで二人の間の距離によって緊張感が違うじゃないですか。 (ボール)ヒョジンが'この状況でこうすればどうだろう'と、私が'何だか分かって'を言っているんです。 わざわざ言わなくても、同じ所を見つめているというのが感じられるか本当によかったんです。"

イファシンは3年間自分を片思いするピョナリの心を無視した。 そして自分の心がピョナリを向けているという瞬間、自分の友達コジョンウォン(コギョンピョ分)の恋人のピョナリに直進する。 ファシンをマッチョだっという理由である。 チョ・ジョンソクの実際の恋愛スタイルはファシンとは違う。 彼は"マッチョらしいと男らしいを分けて見たいです"と語る。

化身記事93

"男らしいものは無条件率いていくのではなく、その中にさまざまな感情があります。 多情多感さもあって、責任感もあり、信頼を与えることもその中に属すると思います。 私は照れた話はよくできません。 完全に温かい性格もなく、だからとツンデレ(無心に用意をしてくれることを意味する)でもないです。 そのまま平凡です"

チョ・ジョンソクがキャラクターを作る時は、セリフ以上の空気が加わる。 言葉との間の空気の中でより多くの感情がこもっているためだ。 チョ・ジョンソクは"完璧に計算した後演技するスタイルではないと思います"と語る。 彼が重要だと考えるのは"現場の空気"だ。

見る方が実際感じることができるように、そのまま近づくことが良い演技だと思います。 以前に演劇するとき、演出の先生にお伺いしたことがあります。 '良い演技'についてです。 先生が'観客が実際と信じるようにするのが良い演技ではないか'と答えました。 舞台の上で起こることが歩いていくことができない他の空間で行われることのように。 その言葉を心に抱いて、これからも見る人が共感できる演技を披露したい気持ちです。"

化身記事94

http://m.focus.kr/view.php?key=2016112000101654827&share=


★コン・ヒョジンさんインスタより

「嫉妬の化身」スタッフのニクイ贈り物です
ストラップも青になってますね

化身インスタ28

rovvxhyo大事にしようと身分証くれと言ったのに、アナウンサー局の正社員の身分証が作られてきた。 心も本当にありがとう嫉妬の化身小物チーム。どうか、結局に首にかけて見ることもできなかった青いと正規職になったねナリ。 長い間大切にします。 契約職ず、正規職と変えてくれてそうだったよ!!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3333-4d46c44d
該当の記事は見つかりませんでした。