見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

CINE21[カバースター]①幻想のペア-チョ・ジョンソクとドギョンス

兄シネ3

あらかじめ相談したこともないですが、チョ・ジョンソクとドギョンスは素材まで似たような上下の黒い色の服を着てスタジオに入った。 並んで座り、寿司を分けて食べながら、日常の話を交わす姿が仕事のために、会った間柄のようには見えなかった。

ところが、<兄貴>を一緒にする前には特別な縁がなかったという。 闊達な兄と落ち着いた弟の相性は意外とお迎えており、二人は互いが良いパートナーになりうることをすぐに気づいた。 人見知りする性格と何でも一生懸命にしてみる体質だけでなく、見るほど二人は外見も似ている。 すでに似ているという話をけっこう聞いて見たようドギョンスは肯定するように笑ったし、チョ・ジョンソクは微笑みを口にかけ、"そうですか?"と照れくさそうに聞き返した。

詐欺の前科10犯のチンピラ兄ドゥシクと彼の一人だけの弟であり、視力を失った国家代表柔道選手ドゥヨンの兄弟愛を描いた<兄貴>は、2人の俳優の幻想の呼吸を動力にして前進する。 前から引っぱり後ろで押すチョ・ジョンソクとドギョンスの気持ち良い恋の駆け引きは映画の外でも、相変わらずだった。

兄シネ4

http://www.cine21.com/news/view/?mag_id=85710

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3337-50d58519
該当の記事は見つかりませんでした。