見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

'心配しないでください'、ヒョン'「兄貴」OSTエンディング曲&チョ・ジョンソクXドギョンス'兄貴'、前夜で公開されるだけで7万の動員…ボックスオフィス2位



OSTの映像見ただけで涙腺が緩んでます


★チョ・ジョンソクXドギョンス'兄貴'、前夜で公開されるだけで7万の動員…ボックスオフィス2位

映画'兄貴''が前夜で公開されるだけで韓国のボックスオフィス2位に安着した。

24日、映画館入場券統合電算網によると、23日の前夜に公開した'兄'は7万5879人の観客を動員し、ボックスオフィス2位に上がった。 前夜で公開されるだけで'神秘の動物とその生息が動員した1日の観客数の半分を記録した'兄貴''がファンの期待を背負って1位を奪還できるか注目される。
(以降略)

http://www.sportsseoul.com/news/read/459767

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

marcy says..."Re: 映画みてきました"
映画面白かったですよね⁉
なんで韓国でウケなかったのか…本当に不思議ですが…
まだ上映しているので、誰か連れて行ってw
感想を聞いてみようと思っています←

パンフレットありませんでしたね…
映画館はカン・ドンウォン祭りでしたし
まあカン・ドンウォン相手では仕方ないとは思いますが

J事務所のSグループ!
今日も紅白絡みでニュースになってましたね…

あの出来事は、
特にファンということもなくTVを見ている者でも
かなりショックだったので
心中お察しします。
それはもう、韓国活動より年内はこっちですね。
2016.11.25 00:40 | URL | #- [edit]
あんずビン says..."映画みてきました"
ご無沙汰してます、23日に友人と造られた殺人みてきました。
私的には、面白かったんですけど、韓国では、ヒットしなかったとか。
パンフレットも、買う気まんまんで、行ったのですが、ないのですね。

えーと、色々参加できなくて、すいません。
J事務所のSグループの、阻止活動(爆)で、年内は韓国活動は、
控えております。個人が何をいっても、もう無理なのは、わかってますが(-_-;)
それでは、また
2016.11.24 15:22 | URL | #BFJTYZbE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3343-28797c0c
該当の記事は見つかりませんでした。