見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

'Vアプリ'チョ・ジョンソク、映画'兄貴'広報。"外貨高、韓国映画助けてほしい"

Vアプリがスタートする時間
スマホのお知らせの振動をポケットで感じていたのは
東京国際フォーラムのホールの座席…
BOYFRIEND&VIXX出演のコンサート中という←我が家のKPOPファンと一緒

映画の公開早くなったので
そんなはずじゃなかった的な支障が出てますが
昼夜公演の後
家に帰ってきてからVアプリ見ました(^^ゞ
❤いっぱい飛ばしてましたねw



兄V25

俳優チョ・ジョンソクが外国映画が強気を見せている現状況を言及し、注目を集めた。

24日に放送されたネイバーVアプリライブには'チョ・ジョンソク俳優に会う'というテーマでチョ・ジョンソクが出演した。
同日の放送で、チョ・ジョンソクは"誰かにプレゼントをくれる時、プレゼントに盛り込まれた気持ちを伝える方"とし、ロマン主義者面貌を加減なく表した。 また、チョ・ジョンソクはしきりに増えていくハートに詩も時もなくネットユーザーらにハートを飛ばしながら、特急マナーを見せた。

チョ・ジョンソクは"映画'兄'を撮りながらドギョンスと演技に関する話をたくさんした"と"演技の場面に関する話をたくさんした"と伝えた。 また、チョジョンソクは"普段に言葉をたくさんする方ではない"と"愉快な場面を撮るときは雰囲気をたくさんする方"とし普段の性格を明らかにした。

"映画千万突破の公約を考えて見たの"はMCの質問に、チョ・ジョンソクは"千万になるなら、研究をもっとやってみたい"、"何もできないか"と答えた。 さらに、チョ・ジョンソクはファンミーティングを計画中であることを明らかにして、期待感を高めた。

チョ・ジョンソクは"幼い時から興が多かった子供だった"、"マイケル・ジャクソンが好きでご両親の前でマイケル・ジャクソン・ダンスを踊った記憶がある"と言ってみんなを笑わせた。

チョ・ジョンソクは"アドリブは、天賦的な私の才能はないと思う"、謙遜した姿を見せた。 また、チョ・ジョンソクは"多くの賞賛の中、セクシーという称賛を好きだ"、"セクシーという言葉はその人の魅力が発散した時に言える言葉のようだ"と明らかにした。

"休んで旅行を行ったらどこを行くか"は質問に、チョ・ジョンソクは"必ずまた行きたいところは、アイスランド"と言及した。 また、チョ・ジョンソクは"休息期に家から出ず、家の中で休みたい"と答えた。 さらに、チョ・ジョンソクは"家で横になっているほう"とし、"休む時はただ休むこと自体に集中する"と付け加えた。チョ・ジョンソクは"多くの関心と愛、そして応援してくださって感謝する"、"外貨が強気を見せてきた一ヵ月だったが、韓国映画が力得ることができるように助けてほしい"、映画'兄'を広報した

http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2016112416040932026&type=1&outlink=1

兄V27

兄V26

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3344-e21d12bd
該当の記事は見つかりませんでした。