見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ひょん舞台挨拶の旅①

11月26日の観客数は 31万8,138人
累積観客数は 71万5,889人です


天気予報では
最高気温4℃、最低温度0℃←結果的には3℃
晴れ時々雪だったソウル

朝食を食べ終わって外に出たら
んんん?白いモノがフワフワ舞ってる???

ソウルで初雪が降りました

韓国では初雪に関するジンクスが色々あって←特に恋人同士
「初雪の日に告白したり、プロポーズするといい結果に」
「初雪の日にデートすると、その相手と永遠に結ばれる」「ずっと仲良くできる」…
初雪が降った日は携帯がつながりにくくなるという噂があるほど だそうです。

雪はドンドン降りを強めて
お昼頃には
傘を差さないと髪が白くなるくらいに
東京で雪が降った時よりも体に凍みるような寒さの中
韓国で特別な初雪の日に!←さすがっ自国でも威力を発揮w
「兄貴」舞台挨拶スタートですっ


まず最初に感じたのは
前回の「時間離脱者」の時よりも←もちろん、その前の特ダネ(造られた殺人)の時よりも
ファシン効果?なのか
確実にファンが増えているなぁということ

今回は予約の時点で席が取りにくかったので
人気出てるんだろうなぁ…と予想はしていたのですが

若い女の子が多くて
会場の雰囲気が熱かったです。


肝心の映画は
ジョンソクさんがインタビューで話していた通り!!

"私は本当にシナリオ読む時、序盤は笑わせて中・後半、号泣したんですよ。 全世帯を経て見ることができる映画ではないかと思います。 家族愛を取り上げているからです。 '兄貴'がとても重くなり過ぎないように気をつけました。 笑ったり、泣いたり、笑二倍、感動二倍、合計が四倍を楽しんで帰ったら良いです。(笑)"

もっと笑えたハズなので
早く日本で公開してほしいです!


写真は帰ってからちゃんとUPしますね。
取り急ぎ

兄25


兄26


兄27


兄28


兄29


兄30


兄31


兄32


兄33


事後報告になってしまってすみませんが
「造られた殺人」お花企画の残金でジョンソクさんへプレゼントを用意しました。←cyurinさんセレクト
プレゼントと一緒に、
企画参加の皆様のお名前をメッセージカードに書いたものを添えて←cyurinさん作成
初回の舞台挨拶時に関係者にお渡しました。


詳細はcyurinさんがブログ記事に書いてくれると思いますので
また改めて。


あっ
それから、ちょっと心配だったデモですが

お昼頃は「普信閣(ポシンガッ)」に←「時間離脱者」で除夜の鐘のシーンで登場
お揃いの黄色いベストを着た集団がいて
演説をしているのを見ましたが

舞台挨拶で映画館を移動している間に終了したようで
食事をして仁寺洞の宿泊先に帰る頃には

明らかデモ参加した人たちがそれぞれ家に帰るので駅が混雑していたり
食堂や屋台で賑わっているのに出くわしたりしただけで済みました。

2日目は4回舞台挨拶に行ってきますっ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

marcy says..."Re: yumimamaさんへ"
その歯がゆさ…
誰もがちょっとは経験しているからか
韓国でも日本でも←特に韓国では中年男性に
ウケたんでしょうね。

「初雪の日の舞台挨拶」は特別な
思い出になりました。
2016.12.01 07:19 | URL | #- [edit]
yumimama says...""
日本でも初雪はテンションが上がりますが韓国では特別なのですね。
「建築学概論」でもそのエピソードでてきましたね。
なんで彼は彼女の気持ちに気づかなかったのかしらねとはがゆく思っていました。

舞台挨拶を見に行かれたのですね。

いいなあ。
2016.11.29 06:06 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3351-14f8ea61
該当の記事は見つかりませんでした。