見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

11月28日観客動員数

28日の観客数は12万4,268人←1位に返り咲き
累積観客数は116万2,101人です

ただいま~!(^^)!

昨日帰ってきました。
羽田空港でスーツケースを配送にして
そのまま国立代々木競技場第一体育館へ直行←エッ

我が家のKPOPファンのお付き合いで
防弾少年団ファンミーティングです←ファンクラブ会員限定←私、FC会員だったのね(^^ゞ←我が家のKPOPファンのしわざ

こんなハードスケジュールになってしまったのも
「兄貴」公開が1週間早くなったせいで

あっでもファンミの席は
映画の舞台挨拶的に言うと←どうしてもここと比較w
B列ど真ん中みたいないい席で
映画の舞台挨拶的に言うと←
望遠レンズなんてナシで写真が余裕で撮れるレベルの近さでした

今日は、検診の予約が入っているので
これから病院へ行かないとけなくて…

写真の整理がまだできません(>_<)
これも、「兄貴」公開が1週間早くなったせい…←もういい(^^;

また後ほど~

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3353-f8459445
該当の記事は見つかりませんでした。