見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ひょん舞台挨拶の旅③

11月30日の観客数は17万5,682人←この日公開のコンヒョジン&オム・ジウォン主演「Missing:消えた女」を抑えての1位
累積観客数は146万1,731人です


えーっと
今回は家に留守番組がいたのですが
それぞれ予定があって忙しかったようで…

旅行に行く前と帰った後が肝心なので←ココ大切なポイント
ちゃんと家事しないとね(;^ω^)

舞台挨拶の写真…土日で3,330枚撮ってました(゚д゚)←自分でシャッター押してたハズなのにビックリw
まだ全部見れてませんが(;^_^A
UPしていこうと思います

あっ
もう皆さん読まれたかもしれませんが
cyurinさんのブログ記事でジョンソクさんへのプレゼント報告あります
まだの方はこちら↓クリック
http://cyurin.exblog.jp/26188953/


今回、日曜のチケットが取れなくて
cyurinさんは関空、私は羽田を発つギリギリまで←ホントギリギリまでだったので、そっちに気を取られて、私。。。予約していたWi-Fi受け取るの忘れて出国審査通過してしまいました(T_T)/~~~←バイバイWi-Fi

そしてソウルに到着してからも
韓国のらぶじょんずさんと調整が続きました(>_<)

韓国のらぶじょんずさんのおかげで
チケットがゲットできたので本当に感謝です。

CGVはフォトチケットを作ることができるのですが
今回も韓国のらぶじょんずさんが作ってくれました。

パク・ボゴムの日本ファンミチケット頑張るから~←お友達がファンだそうでw

ひょん5-2
↑韓国のらぶじょんずさんたちのチケットもお借りして撮影


舞台挨拶土曜日の初回&2回目はCGV住十里
ここで、大阪と千葉からいらしたJメンバーさんと合流しました。

Jメンバーさん
短い間でしたがお会いできて嬉しかったです。
ぜひ、今度ゆっくりお話ししましょうね!


舞台挨拶ですが
ただ席に座って舞台挨拶を見るだけなのに
なぜか?いつも緊張して、舞い上がり
雪が降って寒いのに
もう、暑くて暑くて(;^_^A

その上、
日本と違って上映前から館内が暗くて
席を探すのにスマホの光を使っている人もいるくらい。

そんな中、今回は一脚を持ってきたので
カメラにセッティングして←cyurinさんにスマホで照らしてもらって
登場を待ちます。


ひゃ~←きゃーを通り越してw
ひょん6


ひょん7


ひょん8


ひょん9


ひょん10


自分で言って自分でウケるw
ひょん11


ひょん12


皆に指先❤~!
ひょん13

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3355-ce3ff57f
該当の記事は見つかりませんでした。