見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

"ブロケミ幻想"。'兄貴'チョ・ジョンソクXドギョンス未公開スチール大放出

映画'兄'(監督グォンスギョン)が封切ら2週目にも大ヒットを走っている中、チョ・ジョンソク、ドギョンス二人の主演俳優の興行明美が目立つ未公開のスチールを公開した。

1日に公開された未公開のスチールはコックピットとドギョンスの様子を盛り込んでいる。

並んで座り、笑っている二人の兄弟の姿から、弟'ドゥヨン'(ドギョンス)を上手に化粧してくれた兄の'ドゥシク'(チョ・ジョンソク)の親切といつそうしたかのようにおどけて首を絞め、口喧嘩する場面、向かい合っている顔まで似ている兄弟の可愛い表情が笑顔を醸し出している。

爆発的なブロケミストリーを見せたチョ・ジョンソク、ドギョンス2人の兄弟は今週末2週目の舞台あいさつを電撃的に確定して、5日にはサンキューイベントを開催する。 特別なイベントで観客たちに感謝の意を伝え、大公約までに履行するか、帰すうが注目されている。

兄記事72

そこに'兄'は二人が繰り広げる熱延や映画序盤から絶え間なくあふれる笑いそして兄弟愛を通じて見せてくれた反戦の感動に好評を集めており、韓国観客たちにはもう一つの楽しみを提供するものとみられる。

兄記事73


兄記事74


兄記事75


兄記事76


兄記事77


兄記事78
http://osen.mt.co.kr/article/G1110545200


観客動員数100万人突破の時も
可愛かった

兄FB4
100万を表している模様w


兄FB5-2
ありがとひょん
「兄貴(ヒョン)」見てひょん
愛してひょん

シネちゃんも
兄FB6-2

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3356-9baed734
該当の記事は見つかりませんでした。