見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ひょん舞台挨拶の旅④

12月1日の観客数は10万人←1位
累積観客数は156万1,726人です


ドキドキの初回挨拶は13:50の上映前だったので一度上映館から出て
2回目の(12:15の上映後)14:15の上映館前に並びます。
エンディングが流れたところで映画館の人の合図があってドアが開くので中へ

この時点でなぜか?緊張MAXで←なっちゃうものは仕方ない(>_<)
頭痛までしてきました(;^_^A


ひょん14


ひょん15


挨拶の後
登壇者が適当にw座席番号を言うので
当たった人が前に出てきて
ジョンソクさんに当たった人はサイン入りポスター
監督や共演者のキム・ガンヒョンさんに当たった人は
ひょんの蛍光ペンセットがもらえます。


こちらは別の回の座席抽選で当たった
韓国のらぶじょんずさんからいただきましたw
ひょん23


中にはこのチャンスを生かして?w
握手だけでなくハグをする人も
ひょん16
右から手が出ているのは←蛍光ペンセット持って
このハグをしている当選者が本当は
キム・ガンヒョンさんの担当だったから


コレ、喜んでいる表情じゃなくてw
あれ?離してくれないの?の顏
ひょん17
その証拠に警備のおじさんがフレームイン


離れないんだね、の顏
ひょん18
警備のおじさんが更にフレームイン



警備のおじさんが剝がしている間も笑顔
ひょん19


警備のおじさんが結構真剣に剝がしている間も笑顔
ひょん20
そしてずっと右側から
蛍光ペンを差し出しているキム・ガンヒョンさんwww


この後、当選者たちと握手を終えてから
そっとホッとした表情に←離れてくれないとちょっとビックリしちゃいますよね(^-^;
ひょん21


最後は両手で❤~
ひょん22

関連記事

2 Comments

marcy says..."Re: yumimamaさん "
当選者で前に出てきた人で
ハグをする方はチラホラいるので特別ってわけじゃないですが
このケースは長さとしがみつき方が(;^_^A

あっ
いいなあ~って思っていいと思いますっi-234
2016.12.03 07:58 | URL | #- [edit]
yumimama says...""
すごい~~。

ジョンソクさん、びっくりしたでしょうね。

でもいいなあって思うのはダメでしょうか・・・
2016.12.02 19:47 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3360-9d8bbea7
該当の記事は見つかりませんでした。