見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

スローガンタオル共同購入募集

募集を締め切らせていただきました。

締め切りまでトップに掲載します。
最新の記事はこの下からになります。


~追伸~
今日の舞台挨拶で
こちらのスローガンタオル ジョンソクさんに初披露するそうです!


韓国のらぶじょんずさんから「スローガンタオル」です!とLINEが

タオル1-2

裏?表?はこちら
タオル2-2

スローガンタオルといえば
KPOPアイドルのファンが作成するものと思ってましたが
とうとう?いよいよ?チョ・ジョンソク人気もその域に達したのか⁉
それとも韓国の記事にあった 企画しているという
韓国でのファンミーティングへ向けての準備なのか?←韓国のらぶじょんずさんによると、まだ詳細は聞こえてきていないそうですが

・サイズは60×20

・製作は進行中ですが
価格は数量が多くなるほど安くなるので、現時点では確定していないそうです。
購入希望が多い場合、最低価格は1万ウォン程度になります。

・完成時期や発送時期は未定です

・私の方で取りまとめて発注、発送するようにいたします

・製作や価格に関してはブログ記事と合わせて、連絡をいただいた方に、個別にお知らせするようにします

・価格+送料=日本国内からの発送になります
お手元に品物が届いてから代金の振り込みをしていただくので
先にお支払いをお願いするようなことはありません。

確定していないことばかりで申し訳ありませんが
購入希望の方は
12/9(金)21時までに
件名を「スローガンタオル購入希望」
としていただき
lovechojungseok@yahoo.co.jp までお知らせください。

※注意
募集を早期終了する場合があることを
ご承知おきください。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3363-1d7d14da
該当の記事は見つかりませんでした。