見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ひょん舞台挨拶の旅⑥

12月2日の観客数は12万3,769人←1位!
累積観客数は168万5,865人です


昨夜MAMA(Mnet Asian Music Awards)の授賞式があって
「心配しないで、君」でベスト OST賞をイジョクさんが受賞していました。

弟ギョンスのEXOは、今年のアルバム賞など受賞していましたが
受賞の際のコメントに参加しようという気配もなく
常にマイクから一番遠い立ち位置w

明日、明後日の舞台挨拶は
ギョンスファンにとっては貴重なんだろうな…と思いました


さて、
往十里での舞台挨拶は3回で終了
立て続けの3回でもうヘロヘロで(^^ゞ
この後、フードコートで遅い昼食を食べながら暫し休憩した後
この日最後の舞台挨拶、狎鴎亭へ向かいます。

狎鴎亭では18:15~の上映後の挨拶なので
ここで初めて映画を観ることに

席はスクリーンに向かって右のブロックの通路側、前から3列目
本当はこの回の舞台挨拶に行く予定ではなかったのですが
韓国のらぶじょんずさんから、
とってもいい席だから行った方がいい!と推しがありましてw

私の隣りには中国語で話す金髪の若い女の子2人組
後ろには20代前半の男子4人組が座っていました。

金髪の子はギョンスファンかな~と思っていたら
映画が始まってジョンソクさんがスクリーンに映し出されると
スゴイ前のめりになって「귀여워(クィヨウォ)」かわいい~
ジョンソクファンでしたw

後ろの男子4人組は
大きなポップコーンのバケツを抱え
ポリポリ食べ続け
最後は飲み物の氷をガリガリかじっていましたが
映画終盤になると
ズッズッと鼻をすする音が聞こえてきたので
泣いていたと思われます


舞台挨拶後
座っている脇の通路を通って退場でした~


関連記事

3 Comments

yumimama says...""
もちろんです!
同じ空間にいるだけで幸せですよ!

よかったですね。
2016.12.04 14:47 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: タイトルなし"
yumimamaさん

はいっi-234
チョー間近で見てきましたよ~

舞台挨拶は短くてすぐ終わっちゃうから、
あまり好きじゃないと言う方もいらっしゃいますが
短くても、遠くても、同じ空間にいられて
姿を見られるだけで
幸せでとっても楽しいので私は大好きですw
2016.12.04 10:07 | URL | #- [edit]
yumimama says...""
えっ!

ひょっとしてチョー間近でご覧になったの?

韓国に行ったかいがありましたね!
2016.12.03 17:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3364-3c421086
該当の記事は見つかりませんでした。