見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「青い海の伝説」7話予告 チョ・ジョンソクがイ・ミンホの前に登場…嫉妬の化身に?

青い海3

『青い海の伝説』の人魚チョン・ジヒョンと人間イ・ミンホの間に『嫉妬の化身』チョ・ジョンソクが登場して妙な三角構図を形成し、疑問や期待感を醸し出している。

7日、SBS水木ドラマ『青い海の伝説』側は7話の放送に先立って、劇中のジョンフン役に扮したチョ・ジョンソクが人魚シム・チョン(チョン・ジヒョン扮)と詐欺師ホ・ジュンジェ(イ・ミンホ扮)との間に登場して、妙な三角構図を作るスチールカットを公開し耳目を集中させた。

『青い海の伝説』は絶滅寸前の地球上の最後の人魚が都市の天才詐欺師に会って陸地の生活に適応して起こる予測不可能な事件を介して笑いと楽しさを抱かせるファンタジーロマンスで、過去と現在を行き来する縁の話を描いて、視聴者たちに新しい経験を提供し、大きな反響を得ている。

制作陣によると、チョ・ジョンソクは、シム・チョンの秘密を知っているジョンフン役に扮する。ホ・ジュンジェの家には、行き場のないシム・チョンだけでなく、詐欺トリオのチョ・ナムドゥ(イ・ヒジュン扮)とテオ(シン・ウォンホ扮)までが暮らしており、彼らの同居生活によるドタバタエピソードが大きい笑いをプレゼントしているなか、公開されたスチールの中には、ホ・ジュンジェの家の前に精一杯おしゃれをしたシム・チョンと素敵なジョンフンが姿を現して、好奇心を誘発する。

何よりも、ホ・ジュンジェは、シム・チョンが見知らぬ男のジョンフンと家の前にいるという事実を目撃した中で、ホ・ジュンジェとジョンフンの間に妙な緊張感が流れており、関心を集中させる。妙な三角構図を形成した3人がどのような面白い話を繰り広げるのか、関心を集めている。

所属事務所の先輩チョン・ジヒョンとの義理を守るために特別出演を決めたチョ・ジョンソクは、去る2日、寒い中でも熱血撮影を続けた。

出演だけで話題を集めた中で、彼は劇中、主人公2人の間で特別な活躍を広げていったと伝えられ、期待を集めている。何よりもチョ・ジョンソクは『青い海の伝説』に先立って放送された『嫉妬の化身』を介して、おいしい演技で大きな愛を受けており、今回の特別出演を介してドラマに大きな活力を吹き入れると予想される。

『青い海の伝説』の制作陣は、「チョン・ジヒョン、イ・ミンホ、チョ・ジョンソクの特別な俳優たちの出会いが今日公開される予定だ。チョ・ジョンソクの特別出演、熱血撮影に感謝する」と伝え、「シム・チョンとホ・ジュンジェの間に登場した、おしゃれジョンフンがどのような楽しさをプレゼントするのか、人魚と人間の間に投入された『嫉妬の化身』により、彼らのロマンスがどのような方向に流れていくのか、リアルタイムで視聴して確認してほしい」と伝えた。今日(7日)夜10時に7話放送。
スタートゥデイ シン・ヨンウン記者
入力 2016-12-07 14:40:40.0
http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=46637


青い海4

救急隊員役でちょこっと出演かと思いきや
ちゃんと出番ありますね

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3373-6eb9ffc9
該当の記事は見つかりませんでした。