fc2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョ・ジョンソク、しっかりした演技力で2016年を自身の1年に!

青い海42

俳優チョ・ジョンソクはドラマ『嫉妬の化身(原題)』と映画『兄貴(原題)』で演技力と興行力の両方を手にした彼は特別出演だったドラマ『青い海の伝説(原題)』でまで活躍して、「やはりチョ・ジョンソク」という評価を得た。

出演する作品ごとに人生キャラクターを完成したチョ・ジョンソクは、特別出演でまで驚くべき存在感を誇った。
これ位なら2016年はチョ・ジョンソクにとって何をしてもかまわない1年だったと記憶されるようだ。『ああ、私の幽霊さま』を越えて『嫉妬の化身』と『兄貴』、そして『青い海の伝説』まで掌握したチョ・ジョンソクが、年末の演技大賞を通じてはたして大きく笑えるか期待がより増す。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=225870

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3384-2dd1e97b
該当の記事は見つかりませんでした。