見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

俳優チョ・ジョンソク&D.O(EXO)主演映画「兄貴」、観客動員数250万人突破 &Team.Jメンバーの皆様へ

Yahoo!ニュースに‼

兄記事88

韓国俳優チョ・ジョンソクとD.O(EXO)出演の韓国映画「兄貴」が、公開3週目となる今日(10日)、観客動員数250万人を突破した。

配給会社CJエンターテインメントによると10日、「『兄貴』が観客動員数250万人を突破した」とし、「このような興行成績につながったのは、韓国に癒やしと感動そして笑いまで伝えられる唯一の映画だという点において観客らによって広がり続けた口コミが大きな力になったと分析している」と明らかにした。

 映画「兄貴」は観客動員数250万人突破を記念して、チョ・ジョンソク、D.Oの魅力爆発の「兄弟の小さなハート」映像を公開した。

 公開された映像には、これまでプロモーション活動してきた番組、イベント、舞台あいさつ、オンラインコンテンツなどで2人が観客に送ってきた愛情があふれている。チョ・ジョンソク&D.Oのこれまで感謝のハートが集められており、観客の注目と同時に笑みを浮かべながら話題を集めている。

このように笑いと感動にあふれる映画「兄貴」は、現在韓国で絶賛上映中。
WoW!Korea 12/10(土) 10:25配信


★Team.Jメンバーの皆様へ

兄チラシ1

250万人突破記念というわけではないですが
「兄貴」チラシ希望のTeam.Jメンバーのさんへ
チラシ送ります!

件名を「チラシ希望」としていただき
住所、氏名を書いて
lovechojungseok@yahoo.co.jp までお知らせください。

締め切り
12月12日㈪ 23:59まで

枚数に限りがありますので
無くなり次第終了します。

この機会にJメンバー加入も大歓迎です!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3386-af363d61
該当の記事は見つかりませんでした。