見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ひょん舞台挨拶の旅⑦

「兄貴」12月10日の観客数は11万539人←3位
累積観客数は259万252人です



ジョンソクさん大活躍なので
またまた間が開いてしまった「ひょん舞台挨拶の旅」
今年中にレポ終わるのか?←えっ←頑張りますっ



舞台挨拶初日の土曜日は
この狎鴎亭が私たち的最後。

本当はこの後もう1回狎鴎亭で舞台挨拶があって
「兄貴」出演者チームの土曜のスケジュールは終了になります。

というわけで、映画館の外で出待ちwして
出演者チームが移動用バスへ戻るところをキャッチできました~
しかし、バタバタで←どうしても肉眼で見たくなる(^^;
写真&動画を撮る余裕ナシ(^^ゞ
画像なくてすみません。

この後、韓国のらぶじょんずさん5人と
狎鴎亭出待ちで合流したJメンバーさんを含め私たち3人の
計8人で近場の焼き肉屋さんで舞台挨拶初日の打ち上げwです

ひょん37

私たちはマッコリ
韓国のらぶじょんずさんたちは焼酎を飲んだのですが
その中で一番若く見える韓国のらぶじょんずさんが
店員さんから身分証明書見せてくださいって言われてました。←ちゃんとチェックするのね

あっ
ちなみに21歳でした
でもって焼酎2本を空けw
顔色一つ変わらず
翌日も会いましたが全然平気
グループの中で一番強かったというwww

その彼女のお手製の光るボード
「セクシージョンソク」
ひょん38

中に入っているのはクリスマスツリー用のLED電飾だそうです

たくさん食べて
たくさんおしゃべりして←お一人日本語が話せたのでw
お店を出る時に…
韓国と日本のジョンソクファンの心が一つになる
ちょっとしたエピソードが←女子的な(^_-)-☆

ちょっとこれはブログ記事には書けないので←あっ別に芸能人に会ったとかじゃないです(^^;
オフ会などの時にコッソリwww

同じ方向の韓国のらぶじょんずさんたちと一緒に地下鉄に乗り
電車内でこの日放送だったジョンソクさん出演「芸能街中継」のゲリラデートを
スマホで一緒に見ながら帰りました~



翌日は午前中「嫉妬の化身」ロケ地
ラクヴィラ&パスタを見に行ってから

CGV上岩へ
昨日とは若干入れ替えした韓国のらぶじょんずさんたちと合流です

昨日撮った動画を皆で見たり
韓国版「観相」DVDBOXの特典等々見せてもらいました
絵コンテ
ひょん39

台本
ひょん40



時間になって
それぞれカメラを準備して出動です!

ひょん41


ひょん42


ひょん43


ひょん44


ひょん45


ひょん46


ひょん47


ひょん48


ひょん49


ひょん50


ひょん51


ひょん52


ひょん53


ひょん54


ひょん55


ひょん56

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

marcy says..."Re: 本当に素敵です💕"
Ariさん

ジョンソクさんが日本に来てくれればいいんですよね~
↑いきなりダメ出しからwww

自分も娘達も
バースデーカードに「日本のファンが待っているので、ぜひ日本に来てください!」って
書きましたが(^^ゞ←もはや毎年恒例

次女なんて
2014年の日本ファンミ以来
ジョンソクさんが日本に来てくれないので
「時間離脱者」の舞台挨拶にソウルまで行ってしまいました…と
恨み節書いてましたw


内緒の話はいつか必ずw
ちょこちょこブログ記事には書けない話ってあるのでi-278
お楽しみに~←
2016.12.12 12:01 | URL | #- [edit]
Ari says..."本当に素敵です💕"
素敵な写真ばかりで、溜息が出てしまいます💕
私も生きてる間に、一度でいいから生ジョンソクさんに会ってみたいです、。
韓国のラブジョンズさん達のお喋り&お食事も、本当に楽しそう☺️

日本と韓国のラブジョンズさん達の心が一つになったエピソード、とても気になります…オフ会でいつの日かご一緒出来て、このお話を聞けるのも楽しみにしています❗️
2016.12.11 19:40 | URL | #2.3/D/5s [edit]
marcy says..."Re: 美味しそう❤"
maiciさん

韓国のらびじょんずさん達は
お店を決めるのもメニューを選ぶのもパパパッと手際よく
何度も乾杯~!ってやりながら
楽しく食事しました。

ココだけの話
ジョンソクさんはあんまりカメラ写りよくないと私は思っていてw←小声w

これ我が家で言ったら
芸能人として致命的な欠点じゃない?って言われちゃったのですが(^^;

実物は
すご~く顔が小さくて
鼻が高くて
髪がサラサラで
仕草とか表情とか
とにかくかわいくて
かっこよくて
素敵ですっ

maiciさんが生ジョンソクさんを一日でも早く見られるように
私も念じてます!←できたらその際は私も一緒に~w
2016.12.11 16:47 | URL | #- [edit]
maici says..."美味しそう❤"
こんにちは、marcyさん。

いつもカッコイイジョンソクsii写真と楽しい情報を
楽しませていただいています。;)
すごいハードスケジュールだったのでですね、
見せていただいてありがとうございます。

本場の韓国料理も美味しそうですね、
仲良し皆さんとお食事は特に美味しかったことだと思います❤
私も一度は生のジョンソクさんを見たいものです。
実物はもっと綺麗なんでしょうね。

いつか見れる日を楽しみにしておきます。

2016.12.11 16:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3388-4b01aa2f
該当の記事は見つかりませんでした。