見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

Issac(イサック)トースト イベント

昨日はジュンスの
「2016 XIA Ballad&Musical Concert
with Orchestra Vol.5」に行ってきました。

これまでジュンスが出演してきたミュージカルの世界観を再現したステージでした。

いつもは忙しくてなかなかコンサートに行けない我が家のもう1人のジョンソクファンも
来年2月に入隊が決まっているとあって
今回は一緒に。

明後日のさいたまスーパーアリーナラストは、
我が家のKPOPファンと一緒に行ってきますっ

帰りの電車の中でチェックしたら
イサックジョンソク動画がいっぱい!


会場に入るところ←クリック

zoom_o3o
ハ#チョ・ジョンソク本当に心臓が乱高下します←それよくわかりますw


ドアから会場内に入ってくるところ←クリック

bbolls142857
登場に歓呼上げながら拍手するから本人が拍手もお祝いするんです笑


会場内で近くから←クリック

hit_u75
私チョジョンソク隣の席だった


★↓の動画はこちら←クリック

ohnajss
アンニョンハセヨオ。wwwポケットに手を入れて

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3394-546a6ce7
該当の記事は見つかりませんでした。