見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

イサックトーストイベント イサックモデルと特別な出会いイベントの現場ではどんなことが?

昨日のイサックトーストのイベントがブログ記事になっていました。
15人限定のイベントだったとは!!!!!
羨まし過ぎますっ(>_<)


記事からの抜粋です。



イサックは今年2016年多数のシンギュジョムオープン、専属モデルチョ・ジョンソク俳優を通じたブランド広報、各種受賞歴などで特にもっと忙しい一年を送ったようです。 これに穂ではお客様の声援に報いようととても特別な年末イベントを準備しました。 名づけてイサックモデルとの特別な出会い!

最近発売された新メニュー辛いのとんかつの認証ショットを穂フェイスブックに認証した方15名の方にイサックモデルとの特別な出会い、20名の方に包まれたマグカップを、25名には映画の前売り券1人2枚札をするイベントなのです! すぐ昨日の12月13日!待望の1等15名、イサックモデルチョ・ジョンソク俳優が会った行事日になりました。 イベントの会場スケッチとても気になりませんか? イサック公式ブログを通じて特別!皆さんに公開します。 現場に一緒に行くです^.^

オンライン上大きな話題とお客様反応を呼んできたイサックトーストのフェイスブック上のイベント!
非常に破格的(?!)な小規模な行事にいずれも半信半疑してたんだなです。 ^^;
熾烈な競争を勝ち抜いて15名の1等客様たちを選抜。13日の昨日、15人の幸運の主人公たちを招待しました。 行事はイサックトースト&コーヒーガーデンパイブ店で進行されました。

12月13日のイベント当日!イベント開始前幸運の主人公を迎えるためのバルーンアーチと内部バルーン装飾、広報物付着などに視線集中!

イサック26

イサック27

簡単にやってこれるように地下鉄駅周辺・ガーデンファイブ広場にあるバナー設置まで完了!

イサック28

3時、行事の開始直前暖かい新メニュー辛いとんかつと甘い、アイスティーも心を込めて準備しました♥

一人一人訪問してくれたし、3時に行事が始まったのです。 社会者の方の滑らかな進行でまずおいしい新メニュー辛いとんかつと飲料試食が始まりました。 イベント応募のためすでに多く入った(?!)辛いとんかつ!だが、おいしいのはずっと食べなければなりません~♪
私たちがちゃんともてなします^.^ (イベントに参加するため、辛いとんかつ10個を召し上がった方もいるそうです。􀀘)

つ・い・に!待って待っていた主人公登場。多くの歓呼と拍手で行事場に入場した穂モデルチョ・ジョンソク俳優。 遠くでも素敵で、揺れた写真も素敵ですね~!!!(泣)

イサック29

イサック30


遠い中来てしてくださった当選者の方々に感謝の気持ち!そして新メニューメドンに対する期待感まで~
トースト本当に好きという穂モデルさん!トーストメニュー全部召し上がってみたが、新メニュー辛いトンカツはまだと言うので、味わうように、焼きたての辛かつとアイスティーセットして差し上げます~♪

イサック30-2

イサック32

イサック33

和やかに~一緒にトースト試食!相次ぐ質問にも楽に答えてくれるチョ俳優様~^^

イサック34

イサック35


味だけ見てもされ辛いだろ好きな定番さん!辛いのにおいしく〜召し上がった!速いペースのために半分食べ、次の日程で進むよ〜
次は、フォトタイム~~!また、本。星!フォトタイム!
1等15人分だけの好みの好みとすることができのです〜それも世界にただ一枚だけのポラロイドで撮っています。カメラに収めた写真よりも大切にイサックの深い意味を知っていただきたい.. ^^

イサック36

親切なジョンソクさん~15人、個別の好みに合わせて多様にポーズの付けてくれます!! ゴマ粒のようなマンツーマンの会話はサービス~~一等分ら情‾言葉羨ましいです!!!ではありません

イサック37

イサック38


フォトタイムが終わった後!ファンミーティングで欠かせないものがあります~サインを受けること!!
世の中一枚だけのポラロイドにサインもしていただきます♡(+小さな一対一の対話+_+)

イサック39

イサック40


大事な出会いがあれば、別れもあるもの..!短いが、強かった大切な時間が終わって、次を待ちながら退場しています。 退場前まで一生懸命に質問に回答まで誠実にしてくださったチョジョンソク俳優。
出席者一人一人に対する愛情が感じられた時間でしたね。 そして、先に名前まで一分ずつ書き取ってサインしてきたきれいな穂レッドマグカップも15名にプレゼントしてあげました。 ^^

イサック41

イサック42
(以降略)
www.isaac-toast.blog.me



イベントに参加した方のTwitterによると
会場内での会話は…

チョジョンソク:私は辛いもの大好きです。 皆さんは辛いものよく召し上がりますか。
(イベントのために、何度も食べたというファンに)このイベントがナント。
司会者:簡単に試食して...
チョジョンソク:簡単に食べますか。 私はふんだんに食べるのに。。

チョジョンソク:昼ご飯召し上がりましたか。 人たちそれぞれ返事。私はスンデグッ。
それでお腹いっぱいで半しか食べなかったようだよ


嫉妬で缶蹴りてCG質問。

チョジョンソク:CG。そこにほとんど近くまで行きました。画面が出てくるだろ見れば缶が飛んで行った後に、その次のからCGです。だから、カメラアングル回って...だってドライ行かなければ。

Q.の正官庄で人合わせたㄴヨ。
チョジョンソク:それは私が合わせたんです。 正官庄は私が直接したので、嫉妬の化身はCGです。 ランニングマンで提起したのは私がしたものね! (胸がいっぱい)

司会者:(トースト)の味はいかがですか?
チョジョンソク:あ、おいしいです。 とてもおいしいです、辛口の味が舌先を!!
司会者:時間の関係上、フォトタイムを持ちます。
チョジョンソク:あ~もう~?(残念な表情。




もし、このイベントに当選して参加したら…と
ちょっと妄想?想像してましたが

いやいやいやいやいや←いっぱい言ったw
一緒にとんかつサンド食べられます?

九重部屋で千代の富士(九重親方)と
ちゃんこ食べた時のこと思い出しましたけど←比較材料はコレ
ムリムリムリムリ←またまたいっぱいw
食べられなかったから~ホント(^^ゞ


あっ
すみません
妄想です(;^ω^)

でも、楽しい妄想なので皆さんもどうぞ~←
関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3398-5934a8c9
該当の記事は見つかりませんでした。