見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ひょん舞台挨拶の旅⑧ CGV龍山

日曜2回目の舞台挨拶は
CGV龍山

龍山駅は地方へ行く路線の発着駅にもなっているので
駅が大きくて=駅ビルも大きくて色々繋がっているので映画館がどこにあるのか
探す?行きつく?までが大変(^^ゞ

私、以前駅ビルで買い物してて一度、軽~い迷子←自分がどこにいるのかわからなくなった
になったことが(;^_^A

駅ビルのエントランスでラジコンカーを売っていたお兄さんに
cyurinさんが聞いて、やっと到着←私たち逆方向に向かってた(^^;

ここでは2回目の「兄貴」を鑑賞してから舞台挨拶に臨みました
ちゃんと鑑賞してからの
舞台挨拶って感慨もひとしおです←2回目でも


登場の際、かわいいぬいぐるみをプレゼントされて
ひょん57-2


ひょん58-2


ひょん59-2


ひょん60-2


かわいいねハムスター
おっぱ、でしょ~?←あくまでも想像です
ひょん61-2


おっぱのペンギンもかわいいですよ~←あくまでも想像w
ひょん62-2


ココとか、ほら~ 
うん、うん
ひょん65-2


かわいいな~←どっちが?ハムスター?シネちゃん?←このツッコミも想像の延長でw
ひょん64-2


ひょん66-2


近くのファンに見せてあげてるんだね
ひょん67-2


ちょっと俺もやってみる?
ひょん68-2


あ~そんなポーズ
かわいいなぁ~
ひょん69-2


真似っこは止めとこ
ひょん70-2


私たちはあなたが一番かわいいからw
ひょん71-2


横顔もステキング
ひょん72-2

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3401-c4f7d2ec
該当の記事は見つかりませんでした。