見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

今年一年大韓民国を熱くさせたスターたち

記事から抜粋です
選ばれたのはこの10人(組)

今年の顔16


今年の顔13-2


今年の顔15
↑4人ずつまとめたら余っちゃって(^-^; ←えこひいきwww



今年の顔14

2004年ミュージカル'くるみ割り人形'でデビューしたチョ・ジョンソクは、ミュージカル俳優として活動をしてきながら、暇さえあれば、ドラマと映画で顔を出していた彼が映画'建築学概論'で主人公よりもっと記憶に残る'ナプトゥギ'役で人気を得ることになった。

以降、シン・ミナ、イボヨン※との呼吸を合わせ、坦々たる演技の実力と一緒にロマンチックコメディーの真髄を見せてくれたチョ・ジョンソクはドラマ'嫉妬の化身'で主人公'ファシン役を務め、全国民が好きな大勢俳優として生まれ変わることになった。 歌、演技、ダンス全てのことを全部消化する万能エンターテイナー チョ・ジョンソクは現在歌手のコミと3年目愛を続けており、仕事と愛二兎を逃さない一年を過ごした。

※パク・ボヨンと名前を間違えたと思われます。←誰と間違った?ってなってcyurinさんにSOS(^^ゞ

http://m.entertain.naver.com/read?oid=023&aid=0003238439

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3403-3046860a
該当の記事は見つかりませんでした。