fc2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョ・ジョンソク記事&「13,14話」ジュノ色々表情集

ステキング!見~つけた

繧キ繝・1逶ョ谺。_convert_20130427174548

「CHINE21」は目次もかっこいいですっ←眉毛も立派




★"最高だイ・スンシン'チョ・ジョンソク、立ち上がるパーサー素敵なこの男

14話記事4

俳優チョ・ジョンソクが中途半端な魅力で女心をひきつけている。

チョ・ジョンソクは現在KBS 2TV週末ドラマ'最高だ李'で最高のマネジメント会社ガビエンターテイメントモンド代表的なシンジュンホで熱演を広げている。

劇中シンジュンホは、芸能企画社代表だ。かつてシンガーソングライターとして活動したが、今は歌謡界のマイダスの手に通じて、演技者部門まで事業を拡大した事業家だ。

一見成功した企業いくが中はまだ幼いがある。まだあまり大きな心を持っている"大人子供"のようなキャラクターだ。

過去の恋人チェヨンア(キム·ユンソ)へのこだわりで無茶な約束をすると、成功した自分の姿を誇示するために努力する。このシンジュンホの姿はオソルプギがある。

シンジュンホは平凡なだけのスンシン(アイユ)といつも途方に結びあうならない。虚に近い行動に無視​​をされてなぶりとなる。しかし、このようなシンジュンホは立ち上がるパーサーより魅力的である。

特に、李をスターに育てるためにアクセスしたが、徐々にスンシンに引かれているシンジュンホの心を感じる部分はコックピットの演技力が光っている。

ではないと否定したが急激に速くなる心拍数を感じシンジュンホの姿を通じて、今まさに恋に落ちた男の姿が現れている。無関心なようだが、スンシンをサルトゥルに取りまとめる姿で女性視聴者たちをときめくように作っていること。

シンジュンホの虚魅力が引き立つのは、まさにチョ・ジョンソクだからこそ可能だった。彼は映画'建築学概論'の納得のキャラクターに浮かんだ。露骨でいけずうずうしい納得を演じたコックピットに女性ファンたちは歓呼した。

14話記事5

"最高だイ・スンシン'は特に納得の魅力に虚シンジュンホまで加わり、相乗効果があった。正しい容貌がぷつんと吐きだす虚基いっぱいの言葉が彼の魅力を倍増させている。壊れることを辞されたコックピットの熱演がシンジュンホキャラクターに生命を吹き入れて、格好悪く隙間だらけのシンジュンホを魅力的な人物に変貌させた。

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=117&aid=0002329861


自動翻訳機能が色々やっちゃってますが←中途半端な魅力って???
演技力が抜群でかっこよくて
チョ・ジョンソクでなかったらありえなかったということで



★「13,14話」ジュノ色々表情集


13隧ア陦ィ諠・シ狙convert_20130427092653
13隧ア陦ィ諠・シ胆convert_20130427093205
13隧ア陦ィ諠・シ点convert_20130427092832
13隧ア陦ィ諠・シ農convert_20130427092915
13隧ア陦ィ諠・シ廟convert_20130427092954



14隧ア陦ィ諠・シ狙convert_20130427173254
14隧ア陦ィ諠・シ胆convert_20130427173337
14隧ア陦ィ諠・シ点convert_20130427173406
14隧ア陦ィ諠・シ農convert_20130427173440
14隧ア陦ィ諠・シ廟convert_20130427173508



関連記事

2 Comments

marcy says..."Re: 褒め言葉?"
mocaraさん

そうです!ジョンソクの魅力はテッパンです!よね~

私も素直に応援できるのは
「お姉ちゃんとパン屋の恋」だけ…←だけって言っちゃった

早くお姉ちゃんがバツイチだってパン屋大輔に教えてあげたいです~

2013.04.29 15:51 | URL | #- [edit]
mocara says..."褒め言葉?"
marcyさん、こんにちは。
素敵なお姿の数々、UPありがとうございます。

自動翻訳機能の「中途半端な魅力」って。
笑えます。
褒めてる?けなしてる?どっち?って感じ
ですよね。

自動翻訳機能がどう訳そうと、ジョンソクの
魅力はテッパンです。^^

来週の放送も楽しみです。
4月から土曜日の放送が見れないので、
marcyさんのブログで、フムフム。。と予習してから、
日曜日の放送を、見てます。

「お姉ちゃんとパン屋の恋」を応援している私
としては、こちらの展開も気になります
フフフ・・・

2013.04.28 22:16 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/341-2d03d9c4
該当の記事は見つかりませんでした。