見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「造られた殺人」公開祝サポート&「兄貴」舞台挨拶 会計報告

cyurinさんと共同掲載しています。

いつもご賛同いただきありがとうございます
「造られた殺人」日本公開祝お花サポートと「兄貴」舞台挨拶時のプレゼントの
会計報告をさせて頂きます
おかげさまで公開された劇場すべてにお花を贈ることができました
そして「兄貴」の舞台挨拶でプレゼントも渡せました

舞台挨拶時のプレゼント詳細はこちら→クリック


12月31日に 沖縄県那覇市にある桜坂劇場で公開される「造られた殺人」にも
Team.Jの有志からのお祝のお花(アレンジメント)を贈ることが決定しました!
この場を借りてご報告させていただきます
沖縄のJさん 年末年始に那覇に観光で行くJさん らぶじょんずさん
桜坂劇場へ足を運んでいただいて←誘導
「造られた殺人」を鑑賞してお花の写真も撮ってSNSにUPしてくれたらとてもうれしいです 
なので桜坂劇場の場所を貼り付けておきます クリック

造られた殺人会計1

造られた殺人会計2

造られた殺人会計3

造られた殺人会計4

ご意見 ご質問のある方は下記メールアドレスまでお願いします

lovechojungseok@yahoo.co.jp

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3415-a161f072
該当の記事は見つかりませんでした。