見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

2016B.D.カード到着!

cyurinさんと共同掲載しています

みなさんからお預かりしたジョンソクssiへの2016年バースデーカード
2016バースデー1

アルバムとガトーフェスタハラダのラスクを添えて文化倉庫宛に送りました
18日に発送したので 今日どこらへんにいるかな〜と確認したら

2016バースデー2

もう届いてた!
2016バースデー3


2016バースデー4


2016バースデー5


2016バースデー6


2016バースデー7


2016バースデー8


2016バースデー9


2016バースデー10


2016バースデー11


2016バースデー12

今年映画の公開絡みのスタンド花がもっとあったのですがアルバムのページ数の
関係ですべて貼ることができず泣く泣く省略
そして誤字があるから訂正お願いしますと連絡をいただきましたが
既に梱包した後だったので直すことができず・・・すみませんそのままで貼ってしまってます
私にはどこが間違いかわかりませんでした

関連記事

4 Comments

marcy says..."Re: タイトルなし"
yumimamaさん

Team.J恒例の誕生日企画なので
今年も届いたな~って思ってもらえたら嬉しいですねi-237 
2016.12.24 07:53 | URL | #- [edit]
yumimama says...""
素敵なアルバムですね。

ジョンソクさん、きっと楽しんで喜んでくれるでしょうね。

あの素敵な笑顔が目に浮かびます♪
2016.12.23 18:04 | URL | #mQop/nM. [edit]
marcy says..."Re: わ~~!!"
sakuさん

た、た、たんじょうびに!
ソウルですかーーーっ

うらやまです~
同じ地面を踏みしめて
同じ空気をいっぱい吸って来てください!!←みんなの分もw

我が家の次女と←各局の歌謡祭
私と←SBS演技大賞
なんで私たち
年末にソウルにいないんだろうね…
なにか間違ってるよね…←何も間違ってはいないのですが(^^;
と、言ってます(>_<)
 
2016.12.21 15:13 | URL | #- [edit]
saku says..."わ~~!!"
こんばんは^^

素敵なバースデイアルバムが完成しましたね。

翻訳から何から、いろいろと本当にありがとうございました。

皆さんの思いが詰まったアルバム、
ジョンソクさんが見て読んでくれるとうれしいですね~。

そういえば・・・今週末ソウルに行くんですけど、
ジョンソクさんのバースデイをソウルで迎えることに
今ようやく気づきました。 

ちょっとうれしい気分♪

saku
2016.12.20 23:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3416-71d5580a
該当の記事は見つかりませんでした。