見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

正官庄ストーリー

正官庄10

ドラマ<嫉妬の化身>でチョ・ジョンソクがやってきた役は嫉妬に目がくらんだエリート記者'ファシン'でした。 一方、現実の彼は何でも、とりあえず信頼して見る肯定のファシンです。 健康な精神がこもった男チョ・ジョンソクと会って交わした話そして彼と共にした肯定の食卓一緒に見てみましょう。

11

"一度だけの人生なのに楽しく生きなければなりません。 今この瞬間にも楽しくてたいです。 もちろん生きていれば毎度、楽しく過ごせることが出来ないでしょう。 瞬間瞬間楽しく生きようと意識して努力するというのが正しいようです。 そのためか、働く時に訪れるような緊張感を楽しむ方です。"


正官庄12

チョ・ジョンソクを会ってみればなぜあれほど大勢の人が映画<建築学概論>のナプトゥクを記憶して、ドラマ<ああ私の幽霊さま>と<嫉妬の化身>の中のチョ・ジョンソクの愛を応援したかどうかを正しく知ることになります。 撮影現場での配慮にあふれる姿と純真無垢な笑いと冗談で雰囲気を生かす彼の明るい気運にすぐに伝染されてしまいますから。


正官庄13

この数年間、チョ・ジョンソクの人生はまるで風の速度で走ってきました。 映画やドラマ、芸能そしてミュージカル舞台で縦横無尽しながら演じて踊って歌ったんですから。 このままならぬ速度を、彼はどう耐えているでしょうか。

正官庄14

"傾向自体がとても肯定的なほうです。 新たな演技をする時も'大変そうだ'は考えをしないです。 ただ、私の自分を信じてずっと行きます。 それゆえ多くの場合、心配する代わりに参入した方を選択します。 ストレス管理ですか? 精神の勝利です! ハハ"

正官庄15

|しかし、夜を徹して踊って歌をしながら明日の舞台を準備した後も一時間だけ寝て起きたら回復された20代の時と比較すると、体力がたくさん落ちたのが事実。彼が正官庄の紅参精エヴリタイムモデルになった時期は2015年下半期に、健康なら自信のある彼も力に余るほどスケジュールがぎっしり詰まった時だったと言います。 彼にエヴリタイムの初印象はどうだったでしょうか。

正官庄16

トレンディーだ。 それが一番似合うだと思いますね。 直接食べてみたら現代人のライフスタイルをよく理解して作った製品というのを感じることができるんですよ。 持って歩くのも食べることにも便利です。 撮影現場に2~3個ずつ持っています。 運動の前後にもよく食べてです。 アイスランドに持って行っても片手間にエネルギーを充電しました。"

正官庄17

13年目俳優のチョ・ジョンソクはしたい仕事も多くて,したいことが溢れるような彼を訪れています。 それでも'初心を失わない'という言葉を実際に見せている俳優です。

"俳優の人生が湖のように静かだけではないということをとっくに分かりました。 思うようにうまくいかない時もあるが、期待よりうまくなった作品もあるでしょう。 私にできるのは作品の中で最善を尽くすだけです。"

正官庄18

料理によくわからないが、'カンシェフ'た男性。 チョ・ジョンソクと共にする健康な食卓では紅参精エヴリタイムを利用したステーキを準備しました。 ほろ苦い味と香りが、脂っこくられるステーキの味を握ってくれて高級な風味を出すことには満点。

正官庄19

ステーキはいくつかのチップさえわかれば誰でもおいしく作ることができます。 さらに、調理時間も短く、忙しい日程の中で近似したテーブルの準備をしてたい人に対しては最高のメニューです。 最初のチップは表をこんがりに焼いて、肉汁を肉の中に閉じ込めることです。 以降は若干の間違いがあっても美味しいステーキになります。

正官庄20

|体も心も健康な男子チョ・ジョンソクと一緒にした健康な食卓。優しくて明るくて肯定的で愉快、エネルギッシュなチョ・ジョンソクの気運に存分に伝染する時間でした。 近づく2017年度彼の肯定の動きがさらに輝いたりを応援してみます。

*本ポスティングは正官庄の社外報'マガジン審'2016の冬号の記事を基に再構成しました。
http://www.samsamstory.com/2985

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3420-1b1fae01
該当の記事は見つかりませんでした。