見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「一手学びました」チョ・ジヌン→パク・シニャン→チョ・ジョンソク、今年の演技神&ハン・ソッキュ、チョ・ジョンソク、イ・ジュンギ…SBS席巻した男風

ポストから郵便物を持ってきた我が家のキングから
「TVガイドが届いてるぞ~」って言われて
KNTVの番組表かと思って見たら

とっても嬉しい←忘れてた(^^ゞ
クリスマスプレゼントが届きました~w

サイン13-2


サイン14-2




★チョ・ジヌン→パク・シニャン→チョ・ジョンソク、今年の演技神

今年の顔17

今年、数多くのドラマが殺到した。 このうち、狂った存在感を示し、活躍した俳優たちがいる。 すぐチョ・ジヌンとパク・シニャン、そしてチョ・ジョンソクがその主人公。三人は誰がなんと言っても今年の演技神たちだ。(中略)

今年の顔18

◆SBS'嫉妬の化身'チョ・ジョンソク

今年最後はチョ・ジョンソクが飾った。 SBS'嫉妬の化身'(ソスクヒャン脚本、パクシヌ演出)でコックピットはベテラン記者イファシンと扮した。 梨花(イファ)シンは学閥良く、長身で爽やかな外見に取材の実力も優れた実力者。 しかし、乳房癌手術を受けてピョナリ(コン・ヒョジン)に陥り、端くれなキャラクターの終わりを告げてくれた。

特にチョ・ジョンソクは毎回特別なコミックキャラクターを完成、視聴者の関心を一身に受けた。 表には完璧に見えるが、すきもあって嫉妬まで抱いていたからだろう。ここにチョ・ジョンソクのずうずうしい演技と壊れたことも辞さない演技が加わり、まさに立体的なキャラクターを完成した。 その結果、視聴者たちはチョ・ジョンソクに熱狂した。 こうなると、人生のキャラクターに会ったと言っても過言ではない。

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=955151


★ハン・ソッキュ、チョ・ジョンソク、イ・ジュンギ…SBS席巻した男風

SBS演技3

2016年のドラマ界には俳優たちの活躍が顕著である。

その中でも特に南風効果を見たのはSBSだ。KBSとMBCがそれぞれスエ、キム・ハヌル、チョ・ヨジョン、ソン・ヘギョ、チェ・ガンヒ、チャン・ナラ、ムン・チェウォン、チェジウなどのトップクラスの女優を起用して作品の多様性と差別性を実装しようとしていたのに対し、SBSは完全に俳優たちの力に期待の作品を生かした。(中略)


SBS演技6

SBS演技7


水木'嫉妬の化身'のチョ・ジョンソクも欠かせない。 チョ・ジョンソクが演技がうまい俳優というのは誰でも知っていたことだ。 しかし、'嫉妬の化身'はチョ・ジョンソクという俳優が持っている実力がどの程度なのかを如実に見せてくれる作品だった。

3年間自分を追いかけたピョナリ(コン・ヒョジン)に陥って、友達コジョンウォン(コギョンピョ)と恋敵と対峙する過程をコミカルして愉快に描いている。 クールな男前なふりをするがピョナリと、コジョンウォンを見る度に嫉妬に目がくらんでしきりにデレデレと行動をするイファシン(チョ・ジョンソク)の姿はまるで好きな女友達を苦しめるいる小学生を見ることのようにかわいらしくて痛むた。

そんなに自然な演技を披露してもピョナリが苦境に直面する時は、ヘリコプターまで待機させるなどどっしりした直進ロマンスを見せながら、女性ファンたちにファンサービスをするのも忘れなかった。 また、男性乳癌にかかったマッチョキャラクターというアイロニーを通じて社会に蔓延した性差別意識を皮肉っに貢献したりもした。 このようにコミックメロを自由自在に行き来するチョジョンソクの演技スペクトルに支えられ、'嫉妬の化身'は毎放送ごとに大きな話題を作り出すのに成功した。

http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201612230100179340012183&servicedate=20161222

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

marcy says..."Re: おめでとうございます♪"
shimoshimoさん

ありがとうございます!i-237 

とっても前の応募だったので
とっくにどなたかの元へ届けられたものとばかり思っていて
完全忘れていました~(^^;

同封の手紙に
「諸事情で発送が遅くなり…」と書いてあったので
特に遅かったのでは?と←忘れてても仕方ないですよね?w

今年はジョンソクさん大活躍で
とっても楽しませてもらった1年だったので
もう完全に癖になってますから
ファンはi-278

来年も色々なジャンルで活躍してほしい気持ちでいっぱいです!
2016.12.26 17:38 | URL | #- [edit]
shimoshimo says..."おめでとうございます♪"
当選おめでとうございます!

以前私がサイン入りポラロイドに当選した時に、marcyさんがブログ記事で取り上げてくださったのを思い出しました〜

雑誌のプレゼント企画にはよく応募する方なんですが、応募した後応募したことをすぐ忘れちゃうんですよね(^^;
だから、当選して届いた時の驚きって半端じゃないものになってます。

驚いた後はにやけながら、私の元に来る運命だったとか妄想が膨らみ1日中盛り上がってました^_^

きっとこのポラもmarcyさんの元に来る運命だったのでしょうね〜

良い1年の締めくくりになりましたね!
そして…
来年もジョンソクssiが活躍しますように‼︎

marcyさんはじめTeam.Jの皆さま
良い年をお迎えくださいませ☆彡


2016.12.25 15:52 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: ぎゃぁぁぁぁぁぁ"
maiciさん

ありがとうございますっ!

こういうものに自分は当たらないと思っていたので
ビックリでした(*'ω'*)
2016.12.24 22:02 | URL | #- [edit]
maici says..."ぎゃぁぁぁぁぁぁ"
おめでとうございますっ!!!
良いですねぇ~~❤❤❤
2016.12.24 16:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3423-73d8f743
該当の記事は見つかりませんでした。