見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ヤナドゥとチョ・ジョンソクと一緒にメリークリスマス!🤶🎄~追記あり~

ジョンソクさんからのメリークリスマスですっ

ヤナドゥ経由でwささやかれるとは!www

yanadoo_english.
新しい英語ヤナドゥモデル チョ・ジョンソクが事前に伝える
甘いクリスマスの挨拶メッセージ聞いてみたいですか?

英語15

動画はこちら←クリック


~追記~
動画がUPされました~



こちらはクリスマス加工w
インスタからお借りしてきました

クリスマス6
↑cyurinさん作

クリスマス5



韓国のらぶじょんずさんが作ってくれた待ち受け画面です

英語待ち受け1-2


英語待ち受け2-2


兄待ち受け


兄待ち受け2-2


兄待ち受け3-2


兄待ち受け4


ちなみに
私の携帯は今、こんな感じです~
兄待ち受け5-2

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3425-6d2e0c0f
該当の記事は見つかりませんでした。