見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ひょん舞台挨拶の旅⑨CGV永登浦

いや~
一応年内に全部画像チェックできてよかった~←


CGV永登浦があるショッピングモールで
腹ごしらえをして
時間まで書店やCD&DVDショップを覗きました

「特ダネ」(造られた殺人)と「私の愛私の花嫁」を発見
上の段には弟ギョンス主演映画のDVDも

兄舞台挨拶63-2


映画館の前のタッチ式案内パネルには
ちゃんと「日本語」の切り替えが
兄舞台挨拶64-2


CGV永登浦では
この土日の舞台挨拶最後の2回が行われました

兄舞台挨拶48-2


兄舞台挨拶47-2


監督とイチャイチャしてますけどw
兄舞台挨拶49-2


仲良しな雰囲気が伝わってきます
舞台挨拶50-2


兄舞台挨拶51-2


兄舞台挨拶52-2


兄舞台挨拶53-2



最終回は動画をメインに撮ろうと思っていたのですが
途中どうしても写真も撮りたくなって(^^ゞ

左手に自撮り棒に装着した携帯
右手で一脚に取り付けたカメラを持つという体勢にw

それでも結構やれるもんだなぁ~←

兄舞台挨拶54-2


この日、観客動員数100万人達成だったのでご機嫌です
兄舞台挨拶55-2


兄舞台挨拶56-2


兄舞台挨拶57-2


兄舞台挨拶58-2


兄舞台挨拶59-1


兄舞台挨拶59-2


兄舞台挨拶61-2


兄舞台挨拶62-2

これで 私達の土日合わせて合計8回の舞台挨拶スケジュールが終了しました
日曜のチケットは取れていなかったので
韓国のらぶじょんずさんには、本当に感謝感謝の舞台挨拶でした

現地でご一緒できたJメンバーさん
お会いできて嬉しかったです~

毎度のことなんですが
なぜか勝手に大緊張で余裕なくて(^^;
失礼があったと思いますがすみません

舞台挨拶終了後は喉がカラカラで
cyurinさんと映画館売店のコーラとポップコーンで打ち上げしましたw

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3426-49005d05
該当の記事は見つかりませんでした。