見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョ・ジョンソク&ド・ギョンス、'出会う前から刺激的な何かがあった…?'リスト公開146話





★'リスト公開'チョ・ジョンソク♥ドギョンス、最高の男男ケミ'コミが嫉妬するほど'

兄記事91

俳優チョジョンソクとEXOドギョンス(D.O)が男男ケミを自慢した。 26日午後放送されたケーブルチャンネルtvN'リスト公開2016'では特急ブロメンスカップルたちの名簿が公開された。

同日、特急ブロメンス順位に映画'兄'からぽかぽかした兄弟ケミを見せてくれた俳優ョ・ジョンソクと ドギョンスが5位に上がった。

これらの初出会いは先月'兄'にキャスティングされたのが始まりとなり、ドギョンスは時事の発表会で"ジョンソク兄さんと作品をやってみたかったんだ"と伝えた。

特にドギョンスはコックピットの作品は全部見て見たほど熱烈なファンであることを明らかにしており、ョ・ジョンソクも"ドギョンスを歌手として認知をたくさんしていたが、映画'カート'でドギョンスの演技を見て考えが変わった"と付け加えた。

これに女友達コミが嫉妬するだけに、ョ・ジョンソクは弟ドギョンスに愛情表現をするかと思えばドギョンスは恋人のようにョ・ジョンソクを眺めながら兄バカの面貌を見せている。

http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201612270125801111&ext=na

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3429-b3f2de7c
該当の記事は見つかりませんでした。