見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

JAL機内でチョ・ジョンソク発見!

27日に一段落ついたので←我が家のもう1人のジョンソクファンが
夜出発でハワイに来ています。

歌謡祭、演技賞盛り沢山なこの時期
なんで私たち
こっちに来ちゃってるんだろう…←私&我が家のKPOPファン

少々タイムラグができてしまうと思いますが
cyurinさんを頼りにさせてもらって


行きの機内は時差ボケ防止の為
寝る!って決めているのですが
羽田ーハワイ便JAL機の映画プログラムに
「時間離脱者」を発見!
もちろん!鑑賞しました~


時間機内1-2
左下には弟ギョンスの作品も!


時間機内2-1
↑なぜか?出演者のところイ・ジヌクが抜けてました


実は…
我が家のもう1人のジョンソクファン
「もう1人のジョンソクファン」のくせに
時間離脱者を見そびれていて←現場でこの事実が発覚
「今、見ます(^^;」
隣りの席で見てましたが

のんびり見ていられたのは最初の15分だけで
その後の
ハラハラドキドキ&えええーっな展開に目が離せなくなり
最後の学校での格闘シーンでまんまとビックリしちゃって
体がピクッと派手に動いちゃったそうw

本当は寝なきゃいけないのに
映画でドキドキしちゃったから
すぐに寝られなかったよね~と
言ってました

まあ、それだけ面白かったということで

関連記事
スポンサーサイト

7 Comments

Ari says..."早速"
サイトのチェックしてみました、貴重な情報サイト教えて頂きありがとうございます!ヒョンはまだだけど、他に面白そうな作品が幾つか😁。
ハワイ、風に吹かれてただ街を歩くだけでも癒されますよね〜、、(突然オフ休暇をジョンソクさんもハワイで過ごす事にされて、突然遭遇❗️何て事無いでしょうか、、あったら最高ですよね😆
2016.12.30 19:22 | URL | #2.3/D/5s [edit]
marcy says..."Re: ハワイ💕"
Ariさん

観相はハワイ映画祭でいち早く公開されていましたが
ヒョン見られたら最高ですよね~

https://www.consolidatedtheatres.com/

https://www.consolidatedtheatres.com/kahala/showtimes-and-tickets/now-playing

↑チェックしてみてください!
2016.12.30 06:17 | URL | #- [edit]
Ari says..."ハワイ💕"
年末からハワイなのですね、いいですね😊、ご家族と楽しんでいらして下さいね!(ところでハワイでは"ヒョン"はやらないのでしょうか⁈3月に行く予定なのですが、英語字幕でこの際良いから、やってないかなぁ〜と密かに思ってるのですが😁)
2016.12.29 22:09 | URL | #2.3/D/5s [edit]
marcy says..."Re: yumimamaさん "
時間離脱者いいですよね~

長女も思ってた以上に
すごくよかった!と言ってました。

ジファン先生の深い愛が伝わってくる作品でしたよね。
2016.12.29 06:04 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: ^^"
maiciさん

気持ちは韓国でw
遠くなってどうすんの?ですがw

のんびりし過ごしてきま~す(^^♪ 
2016.12.29 05:53 | URL | #- [edit]
yumimama says...""
時間離脱者よかったですよね。

最初はジョンソクさんこんなに頑張ったのに恋人は助けられないんだって思いながら見てたのに最後にそういうことか・・・ってなって。

最後は満足でした。
2016.12.29 00:53 | URL | #mQop/nM. [edit]
maici says..."^^"
おお~っ!!!

ハワイ良いですね~❤
一年のお疲れを癒して大いに楽しんでくださいませ。
良い年末をお過ごしください!!!
2016.12.28 21:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3431-25ecdf22
該当の記事は見つかりませんでした。