見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

地上派三者の演技大賞'男たちの戦争'

この時期のこの記事で3人に選ばれるなんて
本当にスゴイ!ですよね

化身記事102

2016年のお茶の間劇場は、例年よりも見ごたえのあるドラマが溢れかえってた。 春から冬まで休む暇もなく完成度の高い作品が寄せられた。 軍隊で愛が芽を出して(太陽の後裔)、病院で恋愛して(ドクターズ)、無線機で過去と疎通して(シグナル)、死神と対話する(鬼)など様々な素材とジャンルが目立った。 また、多くの演技者らは、ブランドの熱演で視聴者を笑わせたり泣かせたりした。 それでトップの座に上昇する主人公に関心が集まっている。 結果は30日'2016 MBC演技大賞'、31日'2016 KBS演技大賞'そして'2016 SAF SBS演技大賞'で公開される。

●ソン・ジュンギ→イ・ジョンソク→チョ・ジョンソク

KBS 2TV'太陽の末裔'が運転してきたソン・ジュンギブームは熱かった。 "∼イージー言葉です"など、軍隊言い方や気まずかったせりふを完璧に消化して2ヵ月放送中、女心を揺るがした。 彼の除隊後初の作品は40%に近い視聴率を記録しながら事前製作ドラマとして、中国の同時放送の初成功例に挙げられた。 韓流復活という最高の結果を作り出した。 ソン・ジュンギが歩いた道を後輩パクボゴムが2TV'雲が描いた月明りを通じて続けている。

イ・ジョンソクは、ウェブトゥーンや現実を行き来する独特な設定のMBC'W'で2年余り沈黙を破った。 しばらく中国の活動に集中した彼はファンの長年の渇きを、がさつが、愛に'オールイン'いうキャラクターで一気に解決してくれた。 MBC'ショッピング王ルイ'のソ・イングクはケーブルチャンネルtvN'応答せよ1997'以降、特に同チャンネルで好成績をマークした履歴を地上波放送に拡大した。 100%の視聴者メール投票で大賞受賞者を決める'MBC演技大賞'で視聴者がどんな選択をするかに注目される。

7月からはロマンチックコメディージャンルが強気を示した。 SBS'ドクターズ'のキム・レウォンは実際9歳年下のパク・シネと自然なカップル演技で女性視聴者の熱を帯びた反響を得た。 そのバトンを受け継いだSBS'嫉妬の化身'チョ・ジョンソクは2012年、映画'建築学概論'の'ナプトゥギ'以来、最も熱い人気を実感した。

http://m.entertain.naver.com/read?oid=382&aid=0000530366

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3432-153bc50e
該当の記事は見つかりませんでした。