見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

今年もお世話になりました

こっちで
芸能リポーターの井上公造と←何を追って来てるんですか?←心の中の質問w
長嶋一茂見ました!←近くの席で「ヒロミさん」「ノリさん」「ノーギャラはさすがにマズイからさ~」という言葉を連呼してましたが←声大きかった


さて、
ドキドキの31日になりましたが
果たして私…演技大賞発表まで起きていられるのか?←こちらは午前3、4時(;^_^A

これから韓国記事もいろいろUPと思いますので
先に年末のご挨拶を

今年は日本でも韓国でも大活動で
これまでの中で最高の「チョ・ジョンソクイヤー」となりましたよね。

月間のブログ記事が初の3ケタになったのでも←それも8月~11月の4か月間!
その活躍っぷりを実感でした。


乗っていた飛行機のエンジンから火が出てシューターを滑り降りるという
九死に一生級のハプニングもありましたが←「私の飛行機、きっともう落ちないので」←ドクターX米倉涼子風

ジョン活が、すご~く久しぶりの姉妹旅行のきっかけも作ってくれました。

結果的に思っていた以上に韓国に行くことになりましたが
普通に(笑)送り出してくれた家族には感謝です


活動が多かったのが嬉しかった反面
追うのに精いっぱいで
ブログ記事にできなかったものもあり
それが心残り…
すみませんm(__)m


ブログに遊びに来てくださった皆さん
Team.Jメンバーの皆さん
色々な企画に参加してくださった皆さん
オフ会やソウルでお会いした皆さん
行き届かない面も多々あったと思いますが
ありがとうございました。

協力&お世話になった韓国のらぶじょんずさんにも感謝です。

来年もどうぞよろしくお願いします!

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

marcy says..."Re: ありがとうございました"
樹さん

コメありがとうございます。
今年もよろしくお願いします! 

その役、その役で全く違った魅力をみせてくれるジョンソクさん
今後の活躍も楽しみですね!(^^)!

2017.01.01 16:58 | URL | #- [edit]
樹 says..."ありがとうございました"
こちらのブログでジョンソクさんの現在の情報から過去の情報まで楽しみに読ませて頂いてます。
「キング ~Two Hearts」でジョンソクさんに出逢ってドラマ、映画と何作品か見ましたが、それぞれ全く違う役柄をとても魅力的に演じているジョンソクさんに夢中です。
もっと早く出逢いたかったって思いでいっぱいですが、これからもずっと応援していきたいと思います。
いつも素敵な記事を本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
2016.12.31 22:49 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: こちらこそお世話になりました"
Vintage Dreamerさん

濃厚な1年でしたねi-237 

ヘドウィグは私にとっていい意味で衝撃的でした。
「あなたにファンであることが本当に誇らしいです」って
ファンレターに書きましたからi-234

来年、どんな姿を見せてくれるのか
できたら舞台やってほしい!!ですね。

Team.J活動の方もよろしくお願いしますm(__)m
2016.12.31 19:03 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: ありがとうございました。"
maiciさん

コメありがとうございます。

拙いブログですが
書いたもので楽しんでいただけたなら嬉しいですw

ぜひ!ソウルデビューしてみてください!

この地に居る
ここに居たって←ロケ地巡り
思うだけで
普段の旅行とは全然違うテンションになります。

ジョンソクさんのミュージカルや映画に合わせて行けたら最高ですよね~
2016.12.31 18:34 | URL | #- [edit]
Vintage Dreamer says..."こちらこそお世話になりました"
2016年、本当に大活躍の当たり年でしたね!!
休む間もなく私たちの前に表れ、どの作品の中に於いても
琴線に触れるもの有る渾身の演技で、十分過ぎる程
楽しませていただきましたし、
彼のお陰で人生の憂さや煩悩からどれだけ開放されたか…

初めて直に目にしたヘドウイグの世界は忘れられません!
そのエンターテイナーの神髄を究めた仕事ぶりは
ファンとして誇らしい想いをも抱きました!

慢心せず堅実な姿勢で、今後も様々な役に挑戦してくれることでしょう。
数多の引き出しから何が出てくるのか…
ワクワクする期待感がいつもあります。さらに飛躍してほしいものです。

Team.Jのジョン活も微力乍ら、末端で出来ることは心がけますね~
2016.12.31 00:45 | URL | #zrCx.ZWw [edit]
maici says..."ありがとうございました。"
毎回論文でPCと向かい合っていた生活の中、
行き詰った時やひと段落がついたときに、
本当に楽しくブログを読ませていただきました。
読むのがとても楽しみで一人でキャーキャー騒いでました。
(marcyさんやcyurinさんは色々と苦労して見に行かれてるのに…)

来年は私もソウルデビューしてみようと思います。

来年もブログを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
(寒~い、ハワイ良いなぁ)
2016.12.31 00:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3442-dc1033d7
該当の記事は見つかりませんでした。