見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

SAFの演技大賞'イ・ジュンギかチョ・ジョンソクか、今日の主人公は?

最初はノミネートされただけでとっても嬉しかったですが
これまでの色々な記事を見てくると
段々欲が出てくるもので(>_<)

ハンソッキュとかチョン・ジヒョンが受賞じゃつまらないじゃないと思うんだけどなぁ…←コソコソ小声(^^;


今年の顔107

今年SBSドラマはまさに興行の連続だった。 それだけ対象の候補者たちも多いということだ。 対象候補に挙げられている俳優たちだけでも10人近くになるほど、'2016 SAF SBS演技大賞'、まさに朴爆発する。

'SBS演技大賞'が今日(31日)午後9時から放送される。 候補となったドラマを見れば、誰が対象を得て、最優秀賞を持っていくか予想がならないほどだ。

SBS平日のドラマの興行を率いている'浪漫ドクターキムキムサブ'と'青い海の伝説'もの候補となった状況。俳優、ハン・ソッキュをはじめ、イ・ミンホ、チョン・ジヒョンも対象の候補に上がったということだ。

以外も対象候補のラインアップがすごい。 '麗'のイ・ジュンギ、'嫉妬の化身'のチョジョンソク、コン・ヒョジン、'ドクターズ'のキム・レウォンとパク・シネ、'ウォンテッド'のキムアジュン、'テバク'のチャン・グンソクなどが対象候補に挙げられている。

今年SBSドラマが興行に成功し、放映中の'浪漫ドクターキムキムサブ'、'青い海の伝説'も大きな人気を集めており、大賞のトロフィーを置いた対象の候補たちの競争がかなり激しくなるものとみられる

ロマン・ドクターキムキムサブ'のハンソッキュは、劇のキムサブ役を務め、同時代の傷ついた視聴者に慰めになってくれる人物として愛されている。 辛気をすっきりさてくれている仲だ 言動は毎回話題になる程度で、特にハンソッキュはハンソッキュがなかったら不可能だったキムサブキャラクターを完璧に描き出している。

イジュンギはもう一つの人生のキャラクターを追加したとしたほどすばらしい演技を披露した。 繊細に感情を表現する演技で感嘆を漏らすようにした。 ために対象の候補に取り上げられた。

キム・レウォンは昨年'パンチ'で有力な大賞候補に上がったが、首相が実現され、悲しさを誘ったが、'ドクターズ'でメロ、全盛期を享受したという評価を受けたのはもとより、視聴率20%を記録して授賞可能性が低くない。

キムアジュンも'ウォンテッド'で主導的に事件を解決し、人間的な面貌を持っているチョン・ヘインキャラクターを見事に表現し、'ジャンル水のクイーン'らしい姿を見せてくれた。

嫉妬の化身'のチョ・ジョンソクとコン・ヒョジンは最高のケミにドラマの人気を導いた。 コン・ヒョジンは'ロコクィン'らしく、甘くてラブリーした演技を披露しており、特にチョ・ジョンソクは'ディテールの職人'と呼ばれるほど、イファシンというキャラクターを共感をもって描いてアンカーとしてのプロの姿とコン・ヒョジンとの恋の駆け引きをロマンスで女性視聴者たちの心をつかんだ。 ためにチョ・ジョンソクの対象の可能性も高い状況だ。
http://m.entertain.naver.com/read?oid=109&aid=0003456066

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3444-c01dbc49
該当の記事は見つかりませんでした。