見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

明けましておめでとうございます&SBS演技大賞 10大スター賞&ロマンチックコメディー部門最優秀演技賞

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

cyurinさん作
2017.jpg


SBS演技大賞終了しました。
こちらは31日午前6時52分です。

見ないままでは眠れない!と
結局最後までリアルタイム視聴しました。

恐くて外が見られません←明るくなってるの見るのヤダ(;^_^A

チョジョンソク!
SBS演技大賞 10大スター賞
ロマンチックコメディー部門最優秀演技賞
受賞です!


10大スター賞




sbs8.jpg


sbs7.jpg


sbs2.jpg


その時の関係者席
sbs3.jpg



ロマンチックコメディー部門の最優秀演技賞




sbs4.jpg


sbs5.jpg


sbs6.jpg


sbs10.jpg


sbs9.jpg

大賞はハン・ソッキュでした。
授賞式の演出や司会者の振りに関しては
いろいろ思うことがありますが…

とりあえず寝ます‼

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

marcy says..."Re: 最優秀演技賞おめでとうございます!"
しろとらさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

パク・ソンウンひょんとも熱い握手を交わして
舞台上へ送り出していましたね~

作品つながりの俳優陣が会場にいたので
その辺を見るのも楽しかったです!

2017年はどうのような活躍になるのか
目が離せませんっ
 
2017.01.01 17:02 | URL | #- [edit]
しろとら says..."最優秀演技賞おめでとうございます!"
新年明けましておめでとうございます!
昨年雷にうたれたように、ジョンソク氏にはまり、お二方のブログを教科書にして、ジョン活入門中のしろとらです。
リアル視聴おつかれさまです!私もSBSに跳ねられて、系列の地方局のサイトで辛うじて飛び飛びに視聴しておりました。
真面目さがにじみ出るジョンソク氏のコメントも良かったですが、初々しさいっぱいの弟分、カン・ハヌル氏の受賞の際に、さりげなくハグしていたのが微笑ましかったです。
スーパーな活躍をされた2016年ですが、ジョン活初心者としては、この勢いで2017年も駆け抜けてほしいところです。本年もよろしくお願いします^ ^
2017.01.01 02:22 | URL | #WqEkurk. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3448-b841065a
該当の記事は見つかりませんでした。