見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

'2016 SAF SBS演技大賞'④'最優秀賞'チョジョンソク"コン・ヒョジンに感謝の意を…使命感で演技する"

司会者失礼発言連発騒動で
肝心なジョンソクさんの受賞記事が後回しになってました(;^_^A


★'最優秀賞'チョ・ジョンソク"コン・ヒョジンに感謝の意を…使命感で演技する"[SBS演技大賞]

チョ・ジョンソクが最優秀演技賞を受賞した。

チョ・ジョンソクは12月31日、ソウル麻浦区上岩洞(マポグ・サンアムドン)SBSプリズムタワーで開かれた2016 SAFの演技大賞(SBS演技大賞)で'嫉妬の化身'でロマンチックコメディー部門の男性最優秀演技賞を受賞した。 ナムグン・ミンも'美女コンシム'で共同受賞した。

同日、チョ・ジョンソクは受賞の感想で"本当に重い賞を受賞したようだ"、"この席になくて残念だけど、コン・ヒョジンさんに必ず感謝を伝えたい。 ヒョジンさんと撮影しながら一緒に話をしたのが周りの人たちがドラマを見て'嫉妬の化身'見る楽しみで過ごしているとたくさん話してくれた。 ヒョジンさんと私二人とも'、我々が重要な仕事をしているんだね'と思った"と話した。

sbs13.jpg

さらに、"この賞は使命感と思う。 歓喜と喜びを届けできるように一生懸命に演技する"と率直な感想を述べた。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201612312108026710

こんな素敵な話しをしている時に咳払いですよっ←もうこの辺にしておきます…(*´ω`)

関連記事
スポンサーサイト

5 Comments

marcy says..."Re: おめでとう~❤❤❤"
J139めんちゃんさん

イ・ジュンギファンなんですね~

演技大賞のレッドカーペットの時も
車から降りてすぐに回転ドアに向かわないで
待っていたファンの方へちゃんとポーズをとっていたのを
やっぱりスターは違うわ~と見てましたよ~

私、入隊中に出演した「生命の航海」を大田まで観に行ったことがあります!
その時が初韓国&初一人旅でした←といってもチュ・ジフンのミュージカル鑑賞ツアーでしたが 

見とれてしまうほど
女性よりもキレイないでたちでした。

「麗」も次女と一緒に見ていましたが
2人で「やっぱりキレイだよね~」と
「いいものはいい」←イ・ジュンギさんはものじゃないですが(^^;
ということで意見が一致しました。
2017.01.02 19:30 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: Ariさん"
「司会、進行、演出」←色々引っかかってi-191
ため息つきながら見てましたi-195

コミさんがKBS演技大賞にOST歌唱で出演と聞いて
「嫉妬の化身」がKBSに編成されていたら
きっと興味本位でツーショットや2画面で一緒に映されたりするとことだった…
SBSでよかったと思っていたところへこの展開…


リアルタイムで覗いた韓国のファンサイトも炎上していたので
これはやっぱり皆さん怒ってましたね…

ジョンソクさん本人はもちろんファンにとっても
「嫉妬の化身」が評価される
1年の締めくくりの大事な授賞式だっただけに
残念でした。

でも、公開恋愛をしていていても
仕事と恋愛に一線を画すジョンソクさんの姿勢が
ハッキリと表れていましたよね。

ドラマや映画など今度は2017年の仕事のニュースで
盛り上がりたいですね!
2017.01.02 19:09 | URL | #- [edit]
J139めんちゃん says..."おめでとう~❤❤❤"
私も睡眠時間削ってリアル視聴しました。嬉しい瞬間を共有出来た満足感で寝不足でも仕事頑張りました(^-^)v
ジョンソクさんの演技は本当に素晴らしいって思います👍

実は私は今までイ・ジュンギさんの結構熱いペンで麗を見ていたのですが麗の放送前に嫉妬の化身を放送していてたまたま見ていたんですがどんどんジョンソクさんに気持ちを持っていかれて自分でもビックリ❗❗目からウロコでした(^_^ゞ笑
今回の授賞式にはお二人がエントリーされていたので見応えありましたよ🎵
とにかくとにかく今はジョンソクさんを語りたくてたまりません❤
2017.01.02 18:09 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.02 17:51 | | # [edit]
Ari says...""
明けましておめでとうございます、そしてジョンソクさんの受賞、おめでとうございます!
その後私も受賞式の動画を視聴し、言葉が聞き取れ無い中でも、司会、進行、演出に多々目に余るものがありマーシーさんがブログで受賞式当夜その件に触れられてる意味がよく分かりました、、ジョンソクさんも心中は不快だったに違い無いのに、戸惑いを見せつつも穏やかに交わしご自分の言葉を選びながら受賞の言葉を述べられて、あらためて器の大きさや人間性の豊かさが感じられて感心しました。スピーチの内容、こんなに素敵な言葉を述べられていたのですね(内容がわからなかったので失礼な雰囲気の中で一生懸命話されてる、って事までしか把握出来てなかったので)マーシーさんの記事はいつも有り難いですm(_ _)m。
嫉妬の化身と青い海の伝説の合体パロディー⁈みたいなのも例の方を持ち出して三角形関係みたいなストーリー(?!)に持ち込んだようで、これも明らかにやり過ぎで~_~;。おっしゃられた通り式典自体は色々思う事ある流れでしたが、ジョンソクさんが受賞を今後の活躍の活力とされてますます飛躍される事を応援するのみです〜
2017.01.02 07:00 | URL | #2.3/D/5s [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3452-bb9dc316
該当の記事は見つかりませんでした。