見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

年末の授賞式&ホームショッピング ヤナドゥ チョsジョンソクcut

ただいま~
昨日帰ってきました←今日からKPOPファンが授業スタート←それも1限から期末テストっていう(^^;

帰ってきてさっそくバタバタで;^_^A

帰宅してTVをつけてみたら
しばらく普通に見れていたのに
画面が乱れて真っ暗になるという…
同時にネット回線もつながらない状態に(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

年末年始に録画予約していた番組をチェックしたら
「笑ってはいけない24時」しか←しか!ですよ
録れてなかった(T_T)

まさか?もしや?とスカパーの録画状況をチェックしたら
SBS演技大賞や歌謡祭が録れてませんでした(>_<)


留守番チームによると←チームと言っても一人ですが(^^ゞ
28日からふいにTVが映らなくなる症状が何度も起きたので
NTTへ問い合わせしたところ←光回線
年明け4日今日
修理が来てくれることに

光回線を引き込んでいる部分が劣化していたそうで
やっと復活です

録画できていなかったSBS演技大賞ですが
KNTVで字幕版が
1/8(日) 後1:35~5:45
放送です!

年末の授賞式を取り上げている番組がこちら

k missさんの投稿より




ホームショッピング ヤナドゥ チョsジョンソクcut

ヤナドゥ 、ホームショッピング初お披露目だった模様です


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3455-f1ac7be5
該当の記事は見つかりませんでした。