見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

1月のJAL国際線機内エンターテイメントにも 「時間離脱者」&サムスン生命ツイ&正官庄オンラインイベント&ギャラリー誕生日サポート認証ショット

大事なことを!
1月のJAL国際線機内エンターテイメントにも

時間35-2



「時間離脱者」ありました!

時間36-2


時間37-2
搭乗予定の方はお見逃しなく!


★サムスン生命Twitter

サムスン21
↑時々載せてくれると まだイメージモデルやってるのがわかるw



★正官庄エヴリタイムオンラインイベント

正官庄21


韓流スターチョ・ジョンソクをはじめとする←記事に書いてあったのでw
人気俳優らが出演した今回の職場生活共感tvcfCFの中で
一番共感する職場生活のエピソードは?というアンケートイベントを実施したところ
13万人の投票があったそうです。


1位は
53%にあたる6万9000人が支持したこちらのバージョン



2位



3位

http://www.g-enews.com/ko-kr/news/article/news_all/201701040926415893414_1/article.html


★ギャラリー誕生日サポート認証ショット

誕生日にギャラリーからジョンソクさんに贈った物の1つ
その年の活動が一目でわかるフィギュア←毎年恒例
2016センイル3
細かいところまで こだわってます



認証写真を所属事務所チーム長が送ってくれたそうです←意外と優しかったんだ←
ギャラリーからお借りしてきました
2016センイル1-2


2016センイル2-2
一応、Team.Jのメールもチェックしてみましたけど、特に何も来てませんでした~← 一応ね(^^ゞ

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3456-fb63a77d
該当の記事は見つかりませんでした。