見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チャ・テヒョンが「コメディー演技に嫉妬心(?)を感じる」俳優チョ・ジョンソク

1月4日に公開した映画'愛するために'主演チャ・テヒョンのインタビューに
「チョ・ジョンソク」登場ですっ

兄記事92

映画「愛するために」
突然の事故後、
他人の体に入ることができる能力を持つようになった男イヒョン(チャ・テヒョン)が
女子高生からおばあさんまで、体を行き来しながら愛のキューピッドの役割をする

記事から抜粋です

何よりもコメディー演技に嫉妬心(?)を感じるというチャ・テヒョンは、最近最も注目している俳優としてチョ・ジョンソクを挙げた。
"映画'兄貴'を見たんだけど、本当におかしいんです。 '私はあのようにすることができるだろうか?'ずっと感心しながら見たんです。 私は個人的に(リュ)スンボムの演技をとても好きなのにチョ・ジョンソクさんもそれに似た感じを受けました。 私が真似できない分野の笑わせるとしましょう。 爆発的なエネルギーがあるじゃないですか。"

http://www.ajunews.com/view/20170105003144961

褒められるとうれしい(^-^)ですね

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3457-4e88bdc0
該当の記事は見つかりませんでした。