見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

[ヤナドゥXチョ・ジョンソク] チョ・ジョンソク'インタビュー映像&~追記あり~チョ・ジョンソク モデル'ヤナドゥ'ネット配信映像、クリック件数300万件突破

どこで何してるかな~
本気でw休むつもりかな~←私の心の声w


[ヤナドゥXチョ・ジョンソク]新しい英語ヤナドゥの専属モデル'チョ・ジョンソク'インタビュー映像
1月5日公開





~追記~

これ好きな人多いと思ったら~←自分も含めてw

★チョ・ジョンソク モデル'ヤナドゥ'ネット配信映像、クリック件数300万件突破"大当りしました"

英語25

ヤナドゥ、フェイスブックやユーチューブチャンネルに公開された俳優チョ・ジョンソク と一緒にしたバイラル映像がクリック件数300万件を突破した。
※バイラル映像=ンターネット上の口コミ(ブログ、SNS、BBSなど)で話題となることを目論んで制作され、ネット配信される映像のこと。

映像の中チョ・ジョンソク は英会話の何も分からない初心者たちの失敗の原因と既存の英語会話のインガンの問題点に触れながら、ヤナドゥの'10分講義'と'動機付与システム'の長所をアピールする。 英語の勉強をしてみた人ならば誰でも共感するような勉強の困難を指摘し、ネットユーザーらの共感を抱かせている。 チョ・ジョンソク 特有の'ツンデレ'魅力を充分に発揮したこの映像は1人称の視点のカメラアングルを通じた演出技法で撮影されて、直接チョ・ジョンソク を接しているような感じを受けさせている。

ヤナドゥ、フェイスブックやユーチューブで映像を見たネットユーザーたちは"広告が無駄なく、かっこいいね"、"ヤナドゥ広告出るたびに私の話みたいで自然に最後まで見ることになる"、"英語の勉強がこんなにしたくなったのは初めてだ"、"勉強しろという言葉が甘くは初めてだね"などの多様な反応を見せている。

ヤナドゥマーケティング担当者は"チョ・ジョンソク 特有の魅力と共に、英語会話の勉強の困難を指摘したのが今回のキャンペーンの成功要因と分析される"、"これからも受講生たちの満足度を高めることが各種プロモーションを披露する計画だから、多くの関心と参加を望む"と伝えた。

一方で、基礎英語会話ブランドおいする核心だけをかいつまんでいつでも気軽に聞くことができる10分圧縮講義で忙しい現代人の好評を得ている。 短い講義時間にもパターン学習と自然反復学習、口述集中とトレーニング型の講義に最適化された英語講義を提供する
http://www.etoday.co.kr/news/section/newsview.php?idxno=1438183#csidx6d3f96c31768473b1c75b34358217fd


60秒バージョン



30秒バージョン

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

marcy says..."Re: 見ました☝"
J139めんちゃんさん

いいですよね~ウルス
私は刀をクルクルっと布から出すところがお気に入りですっi-234 
2017.01.07 11:15 | URL | #- [edit]
J139めんちゃん says..."見ました☝"
いつもありがとうございますm(._.)m
随分遅いけど(笑)今日王の涙見ました❗ジョンソクさんのアクション最高でした~❤❤❤
2017.01.06 19:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3459-7f58f1b8
該当の記事は見つかりませんでした。