見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ジョンソク👋シリーズ新登場!

昨日は学生時代のサークルの新年会という名の
OB・OG会←シネマート新宿の裏界隈で

最初は同じ学年の男子が←懐かしい言い方w
仕事納めの後、大晦日に集まっていたものが
「大晦日は女子は出られない」ということに気が付きwww←気が付くまで結構時間かかったw
新年会になり
段々参加する年代が広がり
昨日は今までになく大盛会でした

昔の写真を持ってきてたりして
我が家のもう1人のジョンソクファンとKPOPファンに帰宅後見せたところ
「“応答せよ”みたいだね」って言われましたw

今朝起きてからも若干いい気分です(^^;←まだ酔っているとも言う?

あっ
同級生が関わっている映画なので
「海賊と呼ばれた男」(岡田准一主演)と
3月公開予定「3月のライオン」(神木隆之介主演)
よろしくお願いしますm(__)m


さて、
ネタがない時の
ジョンソク○○シリーズ

以前からカテゴリーには登場させていた
ジョンソク👋シリーズですが
いよいよ←ネタがないためw
本編登場です!

手32
もう、ただ ただカワイイです(〃▽〃)

スポンサーサイト

3 Comments

yumimama says...""
ついこの間ですよね。
あれからいろんな役をされて一段と成長されましたよね。
感無量です。
2017.01.10 07:27 | URL | #mQop/nM. [edit]
marcy says..."Re: タイトルなし"
yumimamaさん

「私の愛私の花嫁」の舞台挨拶なので
2014年のジョンソクさんです~ 
2017.01.09 16:30 | URL | #- [edit]
yumimama says...""
ほんと可愛い🎵

いつ頃の写真でしょうか?

わかそうですね。
2017.01.08 17:39 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3460-9c7a7c4b
該当の記事は見つかりませんでした。