見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

マンゴー・シックスで遊んでみて

昨日は地元韓流仲間と新大久保でランチ新年会

友達が前から行ってみたかったということで
辰家 (ヂンガ【旧店名】コリアスンデ家)へ


カムジャタン

2017-5.jpg
骨周りのお肉がホロホロで
スープが濃厚
1滴も残さず完食でした


ホルモン鍋

2107-3-2.jpg
色々な種類のホルモンが入っていてコラーゲンたっぷり
あっさりした感じながら御出汁が


そして!
人生初! スンデ!

2017-4.jpg
レバーが好きじゃないので
食べたことがある人に聞いた上で
ムリと判断して
今まで完全に食わず嫌い

でも、先に食べた友達に
これは絶対大丈夫と勧められて
恐る恐る 塩をちょっと付けて一口…

( ,,`・ω・´)ンンン?
あの独特なレバーな味がしない!
クセがなくて
もち米のモチモチ感も

スンデ経験者で苦手だと言っていた
友達も大丈夫だったので
今までスンデがダメだった方も
チャレンジしてみる価値ありかもです

こちらのスンデなら
今まであきらめていた
「最高だイスンシン」ごっこ=ジュノとスンシンがスンデクッパを食べてたのでw
できるかも


色々話が尽きないので
カフェに移動
他の友達は引き続きマッコリを飲んでましたが
さすがに昨夜のサークル新年会から飲み続けなので←ランチはマッコリ飲んでたw
イチゴスムージーに
2017-3-3.jpg


我が家のKPOPファンも皆とは友達wなので
今回の新年会に参加してまして
俳優、KPOP、音楽番組、ミュージカル…と
色々ディープな会話に耳を傾けつつ話に加わってました


そうこうするうちに7時近くにw

他の用事で出かけていた
我が家のもう1人のジョンソクファンも合流することになり
「タッカンマリ」とその他の韓国料理も食べたい!と言うので
「まいうKOREA 」へ移動して現地集合

もちろん!
タッカンマリ
2017-6-2.jpg

白菜とネギを追加して
2017-7-2.jpg

他にも
チヂミ、ナムルや
「つぶ貝と素麺の和え物」
2017-2-2.jpg


そして
〆は麺!
2017-8-2.jpg

色々な鍋を満喫の新大久保での新年会になりました~←それも長時間w



そんな中
cyurinさんからキャンペーンしてた!と連絡をもらったのが
「マンゴー・シックスで遊んでみて」
マンゴー・シックスとヤノルジャのキャンペーン

チョ❤️ジョンソク_170109_0271

マンゴー・シックスイチゴと一緒に写真アップロードすると
抽選でヤノルジャの宿泊券や生イチゴヨーグルトスムージーが当たるというもの
イベント期間は12/26(月)~1/6(金)でした

チョ❤️ジョンソク_170109_0268


チョ❤️ジョンソク_170109_0270


チョ❤️ジョンソク_170109_0269


チョ❤️ジョンソク_170109_0272

お花ジョンソクを使うとは
なかなかお目が高いっwww

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3461-3e79f088
該当の記事は見つかりませんでした。