見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

共同購入携帯アイリングについて&ジョンソクロスにつき…

昨年、共同購入を募りました携帯アイリングが
出来てきているそうです。

韓国に取りに行くだけなのですが←こちらから持って行くものもあり
購入希望の皆さま
もう少しお待ちくださいm(__)m


前の記事にUPしたヤナドゥ画像
「全身写っているのはなかなか貴重」って書きましたが
ジョンソクロスにつき
やっぱり…
我慢できなかったーっ(>_<)

夕食の鶏肉を焼いている間に
段ボール切り貼りして
作ってみたのがこちら

スタンド1

そういえば
Team.J Tシャツを作った時も我慢できなかった私…

こちら←クリック


あれっ
引いてます?(^^ゞ

3体だけで写真撮るとイタイかも…と
我が家のKPOPファンのアイドルゾーンに置いてみましたけど

スタンド2

ちょっとアイドルの皆さん小さいので
今度は私のゾーンへ

スタンド3
↑ココに定住w

あれっ
引いてます?(^^ゞ
引いてませんよね?←強制的w

ジョンソクロスにつきお許しを~

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

marcy says..."Re: 可愛い❤"
maiciさん

作っちゃう気持ち(;^_^A
わかっていただきありがとうございます。
引かれないでよかった~w

次女の大学の試験期間が終わったら
きっと「行きたい病」発病の予感wなので

ただ、1月、2月は行ったことがなくて
寒さにちょっとビビッております💦
 
2017.01.12 22:42 | URL | #- [edit]
maici says..."可愛い❤"
ほんと、お気持ち解ります❗

うふふ。可愛い❤marcyさん。

アイリングの件、わざわざソウルまで取りに行かれるのですか?
申し訳けございませんが宜しくお願いします。いつまでも待ちます。
んー、行きたいなぁ。






2017.01.12 12:20 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: yumimamaさん "
引かれてなくてよかったです~(^-^;

ちょうどPCの前に座ると
斜め右上にいるのでいい感じですw
2017.01.12 10:52 | URL | #- [edit]
yumimama says...""
おはようございます。

引いてませんよ!

気持ちはわかります!

marcyさん、可愛い🎵
2017.01.12 07:03 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3465-230997a3
該当の記事は見つかりませんでした。