見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

映画「兄貴」メイキング映像

昨日は我が家のKPOPファンのお気に入りグループの1つ
UP10TION(アップテンション)のCDリリースイベントがラゾーナ川崎で開催

テストがあったKPOPファンは
ギリギリでないとラゾーナに行けないかも…←早く行きたいからって適当に書いて席を立たないようにクギを刺して
ということで
私が韓国語講座が終わってから
望遠レンズ&カメラ一式を持って←これがものすごく重い(>_<)←重さはcyurinさんがよく知ってます💦
一足先にラゾーナへ

若い子たちに交じって
ディズニーランドのパレードの場所取りのように
レジャーシートを敷いて座って待ちました(;^_^A

おぷて2
↑こちらは携帯で撮った画像

トーク&2曲歌った後、
舞台上では
CDを買うともらえる抽選の特典券で
(メンバー全員と握手or メンバーの誰か1人とサインorセルカ)←ハズレ無し
特典会が始まりました。

我が家のKPOPファンはツーショット写真撮ってもらってましたよ~

特典会の内容には大妄想しましたけどwww


映画「兄貴」のメイキング映像です
日本公開の後のお楽しみにしたい方もいらっしゃると思いますので
ご覧になる方は↓クリックしてください


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3467-99e82807
該当の記事は見つかりませんでした。