見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョン・ソナ"チョ・ジョンソクとミュージカルをやりたい…演技が上手だ"

チョン・ソナさんは出演ミュージカルは観たことがないのですが
ジュンスのバラードコンサートのゲストだったので
生歌は聴いたことがあります。

ちなみに…
チョン・ソナさん、カン・ホンソクさんともに
所属事務所はコミさんと同じC-jeSエンターテインメントです。

★チョン・ソナ"チョ・ジョンソクとミュージカルをやりたい…演技が上手だ"

チョン・ソナは13日昼12時から放送されたSBSパワーFM'チェ・ファジョンのパワータイム'で'ミュージカルで会ってみたい俳優があるか'は質問を受けて"チョ・ジョンソク"だと答えた。

チョン・ソナは"この方(チョ・ジョンソク)は、人間的に、私的に知ってはいるけど、一緒に公演をやってみたい。 演技があまりにも上手だ"、"私が観客席でも見て、私的な席でも親しい間柄だ。 舞台の上でパートナーであれ、別の役でも一緒にやってみたい"と説明した。

芸能ニュース7

同日、一緒にゲストで出演したミュージカル俳優カンホンソクもチョ・ジョンソクと一緒に公演した経験はないと話した。 カンホンソクはチョ・ジョンソクについて"先輩の先生で、いつもあこがれの的だった。 学校通う時もとても格好よかった"と付け加えた。
http://m.entertain.naver.com/read?oid=421&aid=0002507062

↑カンホンソクさん、とっても素敵な情報も教えてくれましたね~

一昨年、韓流友達がソウルにミュージカルを観に行って
キンキーブーツに出演している俳優さんで才能溢れる人を見つけた!!と
それが、カン・ホンソクさんでした
1986年生まれですが
ジョンソクさんが三浪してるので…大学重なってますか…ね(;^_^A

★チェパタ カン・ホンソク"チョ・ジョンソク、チョン・ジュウォンと同じ学校・・・ミュージカルハンサムでなければならないと"

ミュージカル俳優カンホンソクが"チョ・ジョンソク、チュウォンと同じ学校に通った。 ミュージカルはハンサムなければならないと思った"と打ち明けた。

13日に放送されたSBSラジオ'チェ・ファジョンのパワータイム'にミュージカル俳優カンホンソクとチョン・ソナが出演した。

同日の放送で、"どうしてミュージカル俳優になったのか"は質問にカンホンソクは"映画は映画で、やくざ役を演じた。 知人に電話が来てミュージカル俳優に挑戦してみないかと話した。ハンサムな人たちがするのか知って断った。"、"チョ・ジョンソク、チュウォンなど、ハンサムな俳優たちと同じ学校だから、よりそうであったようだ"と伝えた。

一方、カン・ホンソクは現在、結婚4ヵ月目の新婚であり、妻はキム・ジュンスの従姉であり、ミュージカル俳優仲間キムイェウンだ。
http://www.kookje.co.kr/mobile/view.asp?gbn=v&code=0500&key=20170113.99002133548#cb

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3468-61c9ecd6
該当の記事は見つかりませんでした。