見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」最終回で本格的ジョンソクロスへ突入&俳優インタビューの中で登場

土曜日…最終回でしたね…「嫉妬の化身」KNTV
我が家のもう1人のジョンソクファンとKPOPファンと3人で見ました

化身24話記事8

結婚式で歌うシーンで
KPOPファンが
「あっコレ!演技大賞で聞いたことある!
ヘリとか歌ってたよね?」
って、それ
こっちに言わせると
演技大賞を見ていて
「嫉妬の化身の結婚式の歌!若い子たちが歌ってる~」
だったんですけどね

はあぁ…←深めのため息
今朝の再放送で本当に
終わっちゃいましたね…嫉妬の化身…←もういい?

アンコール放送は1月26日㈭
深0:35~3:00スタートです

あっ
DDチキンのイメージモデルが
今、人気の13人組KPOPアイドルグループ
「SEVENTEEN」←縮めて「セブチ」
に変わりました。

DDチキン5

最前列一番右と左から2番目の子だけ見分けがつくので
人数多くて↑2人がいたら、セブチと判断してます←ディスってないですよ

きっと明洞店にも若い子が押し掛けると思うので
お店のおばさんも「セブチ」覚えるでしょうね←「チョ・ジョンソク」はよく分かってなかったけど(;^_^A


本格的ジョンソクロスへ突入の中
後輩俳優たちのインタビューに「チョ・ジョンソク」登場ですっ

今はそれでも嬉しい(>_<)

まず、
「チーズ・イン・ザ・トラップ」や「麗」に出演←「三食ごはん」もツボですが
ナム・ジュヒョクのインタビュー

芸能ニュース8

(抜粋)
青春を代表する役者になりたいというナムジュヒョク。彼は"若いから性急に異なる姿を見せなければならないという考えはしない"と述べながらも、"今までやってみなかった反抗的でワイルドな、男らしいキャラクターをいつか演技してみたい"と話した。'

一緒に呼吸を合わせてみたい先輩ではチョ・ジョンソク、チョ・ジヌンを挙げた。

ナムジュヒョクは"何か投げ出すようて'男前'たくなる時もあるそのような演技がとても面白くて先輩とぜひ一度一緒に演じてみたい"、"チョ・ジヌン先輩をたくさん好きだ"と話した。
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2017/01/13/0200000000AKR20170113116800033.HTML?input=1195m


次は
小規模公開した独立映画'ムンヨン'に出演している女優ジョンヒョンさんインタビュー

芸能ニュース9


★イム・ジュワン、シン・ドンウクとヨンフン高 演劇部活動・・・'メンター'ソウル芸大の先輩チョ・ジョンソク


小さい頃からダンスに長けているため、ダンス歌手が夢だった。 ヨンフン高に入学するやいなや、演劇部に入団した。 3年生の先輩であるイム・ジュワン、シン・ドンウクの寵愛を受けながら熱心に活動した。 初めってした独白の心地よさに俳優の道を行こうと決心した。 自然にソウル芸大の演劇科に入学した。 そこで今でもメンターとしてここは同じ科の先輩チョ・ジョンソクに会うことになった。
※メンター…仕事上(または人生)の指導者、助言者の意味。

"大学時代の公演を見てとても良かったと言い、焼酎もよってくれてました。 メンターであるしかない先輩です。 初心を失わないまま、謙遜な姿勢でうまずたゆまず努力し、才能を発揮できるというのが羨ましいです。 学ぶべきことです。"
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201701131340270210

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

marcy says..."Re: 演歌歌手ではありません!"
しろとらさん

「まさか」「もしかして演歌歌手?」←笑
ちゃんと正解教えておいていただきよかったです。

シャッターが開いた次は、
坂道の駆け上って来る王女さまを待つスーツの後姿に
「なんだか惹かれる」ってなりましょう
そして!
たき火の「少女」歌唱シーンで
「あれ?この人歌上手い!もしかしてミュージカル俳優?」って思いましょう。
↑キング鑑賞の手引きですwww


2017.01.19 08:07 | URL | #- [edit]
しろとら says..."演歌歌手ではありません!"
marcyさん、こんばんは!
遂に終わってしまった『嫉妬の化身』
我が家では珍しく家族そろって視聴。同居人たちはジョンソク氏の正体を知らないので、結婚式の歌って踊れる姿をを見て驚愕。(前半も見ていたはずなのに覚えてないんか!)
うますぎる歌とキレのいいダンスに、「歌手?でも、アイドルじゃないよね、まさか。」「もしかして演歌歌手?」などと勝手に盛り上がっていましたので、一応こっそりと「ミュージカル俳優」と教えてあげました。
うちの相方はハルメスーパーの前でオンマに会うシーン、ボコボコに叩かれながらもあん饅を食べ続けるジョンソク氏を見て、「本当にこの人お腹減ってるんじゃない?」と素直な感想。ジョンソク氏の「生活演技」は何も知らないアジョシの心も打つようです。
ただいま「キング」をがっつり視聴中。最初に見た時なぜスルーしたのか…シャッターが開いたとたんに激しく反省いたしましたm(_ _)m
2017.01.18 20:14 | URL | #WqEkurk. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3469-5a7c9bb9
該当の記事は見つかりませんでした。